vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

13Sins Jack 3 リキッド レビュー

 

13Sins Jack 3(サーティーンシンズ ジャック 3)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

30ml 60VG/40PG

イギリスのリキッドメーカー、Halcyon Hazeの姉妹ブランド、13Sinsです。
13Sinsは世界中の食文化の要素を取り入れ多種多様なフレイバーを選択し、
全部で13あるフレーバーはそれぞれに適したバランスのフレーバー、VG、PG比率で製剤されています。
なかなかのこだわりようです!

こちらのJack 3は、甘党の皆様に掲げる、強力で止められないトッフィーポップコーンのパンチ。
熟したバナナをベースに、ココナッツ、キャラメル、ラズベリーにクロテッドクリームを配合しました。だそうです。
キャラメルフルーツポップコーン味…?もう何か入れ過ぎでないですかね。そんなこと無いですかね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
しょっぱ甘いココナツバナナ…かなぁ…。

いやまたこれも全然分からないんですけど色々入り過ぎて。
ポップコーン…だと思うんですけど、その独特の香ばしいしょっぱさ?にココナッツの香ばしさが合わさり、
その奥からキャラメルとバナナのこってりとした甘い香りが出てきます。
ちょっとラズベリー行方不明なんですが、最後に若干香る酸っぱいやつ…かな?
いい香りではあるんですが色々出過ぎてよくワカリマセン。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.9ΩにてMaze RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。…なんだこれ。わっけわからん。

まずラズベリーとバナナのフルーティな感じ…があるんですけど…、
何でかキャラメルとココナッツとポップコーンが混ざる事でドライフルーツケーキみたいな味に。
どうしてこうなった。いや全く訳が分かりません。

多分ポップコーンとキャラメルの感じが焼き菓子みたいな雰囲気になり、
キャラメルの香ばしい甘さとココナッツの風味が加わってドライフルーツになり、
さらにそれが混ざってドライフルーツケーキ、なんだと思うんですけど。
ちょっと洋酒とかしみ込ませてみた系のしっとりドライフルーツケーキ。

しかしまぁ私がそっち系フレーバーが苦手なんです。
なので個人的にはダメだったのですが、小麦粉系(ケーキとかチュロスとかパンケーキとかドーナツとか)リキッドが好きな人なら好きなのかも。
でもどこから出てきたんでしょうね小麦粉。
入ってるフレーバーには無さそうなのに。

普通のフルーツ系やポップコーンやスイーツ系だと思うとかなり違うと思います。
どれも入ってるしどれとも違う。
いや本当これレビューする人大変なリキッドだと思いますマジで…。

↓コチラで購入できます
smartvape

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - 13Sins, リキッド