vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

13Sins Nia 9 リキッド レビュー

 

13Sins Nia 9(サーティーンシンズ ニーア 9)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

30ml 70VG/30PG

イギリスのリキッドメーカー、Halcyon Hazeの姉妹ブランド、13Sinsです。
13Sinsは世界中の食文化の要素を取り入れ多種多様なフレイバーを選択し、
全部で13あるフレーバーはそれぞれに適したバランスのフレーバー、VG、PG比率で製剤されています。
なかなかのこだわりようです!

こちらのNia 9は、チャイスパイスが効いた赤い果実とバニラクリームの官能的ブレンド。
加えてブラックベリーと柑橘類のさわやかな後味が楽しめます。だそうです。
もう全くどんな味か分かりません。何だこの組み合わせ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…何だこれ(何だこれ)。

色々入り過ぎてよく分からないんですが、とりあえず酸っぱいベリー系に感じます。
これが柑橘系とブラックベリーの部分だとは思います。
赤い果実って何やねん。全く分からん。
バニラは感じません。少しクセのある酸味なのは多分チャイスパイス?かなぁ…。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.9ΩにてMaze RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。酸味の強い…クリーミーな…ベリー…?

いや本当に吸っても色んな味で訳が分かりません。
まず最初は柑橘類の酸っぱく、そして少しスパイシーな味がキューっと広がり、
ベリーとバニラクリームの甘みがふわわんと追いかけてきます。
…何の味に似てるかと言われると似てるものが無さ過ぎて難し過ぎる。

チャイスパイスとベリーが合わさる事でちょっとフローラルっぽくも感じます。
酸っぱいお花…みたいな。いやダメだ全然伝わらないな。
甘味は強くなく、ほのかな甘みです。
こちらもやはりエロい系の味。

最初吸ったときは「なんだこの味訳分からん変な味」という感想だったんですが、
吸えば吸うほど不思議に美味しい。
恐らく慣れだとは思うんですけど、これは最初ん?と思ってもしばらく吸ってみて欲しいリキッドです。
訳分からんうまいリキッドだと思います。

ただ結構スパイスがきいているので、その辺が苦手な人は難しいかもしれません。
ハーブとかスパイス系のリキッドが好きならこれは結構ハマるかも。
吸った瞬間すぐ美味しい!とはまた違う味ですが、噛めば噛むほど…なスルメ的リキッドだと思います。
いやこれ美味しいよ。

↓コチラで購入できます
smartvape

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - 13Sins, リキッド