×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

13Sins リキッド

13Sins Skye 7 レビュー

更新日:

13Sins Skye 7(サーティーンシンズ スカイ7)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

13Sins Skye 7

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、Halcyon Hazeの姉妹ブランド、13Sinsです。
13Sinsは世界中の食文化の要素を取り入れ多種多様なフレイバーを選択し、
全部で13あるフレーバーはそれぞれに適したバランスのフレーバー、VG、PG比率で製剤されています。
なかなかのこだわりようですよね!

こちらのSkye 7は、森の果物とフレッシュバニラクリームの完全なる融合をベースに、
ハニーデューメロンのアンサンブルだそうな。
森の果物って何だ…どれだ…。
と思ってググりましたら、forest fruitsってラズベリーとかクランベリーとかストロベリーとか、
その辺りの総称みたいです。要はベリーバニラメロンですね。
何それ美味しそう。バニラが怖いけど。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おおこれは…!なんてベリーベリー!

とにかくすんごい甘酸っぱいフルーティなベリー感です。
クランベリージュースとかそういう酸味の効いたベリー系。
そこに言われないと気付かないかも?くらいでバニラとメロンがふわっと。
これはソーダで割ったらきっと美味しそうな香り…めっちゃいい香り…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あ、ちょとニガイ。

でも苦さの後にちゃんとベリーが来ますね。
割とあっさりとしたベリー系。
バニラとメロンはやはりほんの少しで、フレッシュ感たっぷり!な感じ。

吸ってみた

28G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。あーこれあれだ。エロい味ってやつだ。

これね、Papa Legbaとか好きな人は確実にハマる。
そういうオトナの上品なフルーティ感。

香りはかなりフレッシュフルーティな感じなんですけど、
吸うとミストは渋みさえ感じる様なまろやかなベリー。
甘さはかなーり控えめで香りを立たせているような。
ちょっと洋酒が入ってる様な(入ってないけど)そういう深みのある味です。

これはすごい。これめっちゃ美味しいよ。
Papa Legba大好きですけど、ほんとそっち系。
繊細かつ複雑。だがそれがいい。

いやもうこれはまず吸って欲しい。
言葉では説明しきれない美味しさがあるから!

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-13Sins, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.