×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

13Sins リキッド

13Sins Suzy 6 レビュー

更新日:

13Sins Suzy 6(サーティーンシンズ スージー6)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

13Sins Suzy 6

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、Halcyon Hazeの姉妹ブランド、13Sinsです。
13Sinsは世界中の食文化の要素を取り入れ多種多様なフレイバーを選択し、
全部で13あるフレーバーはそれぞれに適したバランスのフレーバー、VG、PG比率で製剤されています。
なかなかのこだわりようですよね!

こちらのSuzy 6は、爽やかでフルーティなスィートキャンディがはじける美味さ。
ストロベリー、スイカ、ラズベリーのハーモニーにクリームソーダの絶妙アフターテイスト。だそうな。
ベリー系の甘ずっぱいソーダ?的な?

とりあえず蓋をあけくんくん。
…これは…うんこれは…たまらなくいい香り!

まずラズベリーとストロベリーの爽やかなフルーティ感。
そこにクリームソーダのしゅわっと弾けるような甘さ。
そしてキャンディの様なあまーいかほり…なんだこれたまんねぇな!
スイカはちょとよく分からなかったですけど、すんごい美味しそうなベリーソーダみたいな。そんな香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あ、ちょとニガイネー。

うんでも苦さのあとにぶわっと美味しい。
香りで感じたよりもあっさりとしたベリー系。
んで少しだけメンソール的な。この苦さはメンソールだなきっと。
でもほんのちょっぴりって感じ。

吸ってみた

28G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。あっこれ…これたまらんウマイ…。

甘いキャンディに爽やかなベリーソーダをほんのりさっぱりさせる程度のメンソールの清涼感。
多分メンソール…だと思う。それくらいの見え隠れ感。
後味に残るスイカ&メロンがこれまた美味しい。
スイカのみのリキッドは苦手なのに。これは美味しい!!

これも繊細かつ複雑系うまうまリキッドです。
いわゆるエロい味のヤツ。
はー最高だねこれ。めちゃうま。

普段レビュー書いてるときはそのリキッドをずっと吸いながら書くんですけど、
これは減りが異常に早いw普段の3倍速ドリップですよ!
いつもはレビューした後のリキッドは布教用に誰かしらにお裾分けとかするんですけど…
これはやらん!全部私が吸うのだ!!

とそれくらい気に入りました。
これは美味しい。ここまで褒めるのも珍しいってくらい気に入ったね。

チェーンしてもくどくなく、あっさりしているのに複雑で、
吸いやすく繊細でさっぱりフルーティなこちらのリキッド。
超オススメ!!

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-13Sins, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.