vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

13Sins Trixi 2 リキッド レビュー

 

13Sins Trixi 2(サーティーンシンズ トリクシー 2)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

30ml 70VG/30PG

イギリスのリキッドメーカー、Halcyon Hazeの姉妹ブランド、13Sinsです。
13Sinsは世界中の食文化の要素を取り入れ多種多様なフレイバーを選択し、
全部で13あるフレーバーはそれぞれに適したバランスのフレーバー、VG、PG比率で製剤されています。
なかなかのこだわりようですよね!

こちらのTrixi 2は、クールで活気のある爽やかな風味で爽快感MAX。
ミント、レモングラス、ライム、アプリコットの電撃コンボであなたを瞬殺。だそうな。
いやだ瞬殺ですってよ奥さん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…この香り知ってるぞ!!

ライムとレモングラスが強く香るんですが、
この少しハーブの効いた柑橘の香りは…某三角形のど飴のレモン味の香り!
小さい時好きでよくいっぱい食べては怒られた記憶があります。
ていうかめっちゃ似てますよ本当に。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.9ΩにてMaze RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。あーやっぱりのど飴!!

清涼感はほどほどに、ライムの酸味とレモングラスの独特のハーブ感がぶわっと出てきます。
ミントは本当に少しでスースー苦手な人でも吸えると思います。
アプリコットが全然分かんないんですが…かすかに入ってるのかな?
喉に良さそうに錯覚します。本当にあののど飴味。

久しぶりにこの味だー!!ってドンピシャな例えが見つかって面白い。
食べた事無い人は食べてみて欲しい。ほんとその味なので。
そしてあののど飴好きだった私としては普通に美味しいです。

これは今まで吸った13Sinsのリキッドの中でも割と分かりやすく、
セッティングも何でもそれなりに美味しく吸えるリキッドだと思いました。
柑橘系リキッド好きなら美味しく吸えると思います。
ハーブ苦手だとちょっと厳しいかも。
でものど飴のハーブ感?が大丈夫なら大丈夫そう!

爽やかでさっぱりとした味なので、今の時期よりは暑い夏向けかもしれません。
でも風邪に効きそうなイメージ(実際は効かないけど)なので、冬でもアリかも?w

↓コチラで購入できます
smartvape

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - 13Sins, リキッド