×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

All Day リキッド

All Day 茉莉花茶 銀毫 リキッド レビュー

投稿日:

メレーグマさんのお店、OneCaseで販売されている、
All Day 茉莉花茶 銀毫(オールデイ もうりふぁちゃ いんはお)のレビューです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

All DayはOne Caseのオリジナルリキッドで、味の濃いリキッドの合間に休みとして吸う扱いであったお茶リキッド、
それをお茶だけのローテーションで成立させる目的の為に設計されています。
タンクを開けるたび、新しく生まれ変わる、1日中なんの気無く吸える。そんなリキッドとのこと。

こちらの茉莉花茶 銀毫はジャスミンティーの味です。
銀毫は茶葉の中でも最高等級茶葉として愛されています。
お茶の葉には毫っていう白色の産毛のようなものがあって、産毛のある葉はそれだけ若くお茶成分をたくさん含んでいる良いものだそうです。
この産毛の色が銀色をしている、質の良い茶葉が銀毫と呼ばれているそうな。
とりあえずたけージャスミンティーのお茶っ葉。

とりあえず蓋をあけくんくん。
っかー!!めっちゃええ香りするわ!!

甘くて華やかなジャスミンの香りが柔らかに香る。
がっつり花の香りなのにクドく感じない。
お花感満載なものは苦手だったりするんですが、これは香水っぽくも石鹸っぽくも無くて良い香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっはうわこれすっげー苦いな…。

良いジャスミンの香りはするんですけどむっちゃ苦い。
苦くてよく分からんってくらい苦い。
結構後に残る苦さだな…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini、16Wで。
これは…なんて上品でお花感満載なジャスミンティー!

めっちゃくちゃ花なんですけどちゃんとお茶っぽさもある。
吸った瞬間からジャスミンの芳香が凄い。
ジャスミン過ぎてジャスミンって何だっけ…とかなるくらいジャスミンの香り。
最後に残る若干の渋さでお茶なんだなって思うくらい。9割5分ジャスミン。

いやこれは女性から香ってきたらすげー良い女に感じそうな香りですよ。
ものすっごく女性的な香り。
いや別に男性が吸ってても良いんだけどさ。
イメージは女性!大人の!女性!!みたいな感じなんですよ。

いやでもこれも物凄い人選ぶ味だなぁ。
ジャスミンティーの味ではあるけど、想像するジャスミンティーとは思いっきり違う。
想像するジャスミンの8倍くらいジャスミン。
なのでジャスミンティーが好きってよりジャスミン好きじゃないと辛いかも。

もんのすごい花が強いのでそういうの苦手な人はんんん!?ってなると思うんですけど、
そういうの苦手な私でもこれ美味しかったんですよね。
なので本当にどこにおすすめしたらいいか分からん。
まぁ吸ってみなよ。って感じ。

↓コチラで購入できます
amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-All Day, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.