vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

All Day 金銀花茶 リキッド レビュー

 

メレーグマさんのお店、OneCaseで販売されている、
All Day 金銀花茶(オールデイ じんいんふぁんちゃ)のレビューです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

All DayはOne Caseのオリジナルリキッドで、味の濃いリキッドの合間に休みとして吸う扱いであったお茶リキッド、
それをお茶だけのローテーションで成立させる目的の為に設計されています。
タンクを開けるたび、新しく生まれ変わる、1日中なんの気無く吸える。そんなリキッドとのこと。

こちらの金銀花茶はスイカズラの花のつぼみを乾燥させて淹れたお茶の味です。
金銀花かスイカズラのことなんですって。知らなかった。
なんとなく女子なイメージある。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うぉっふぉ!?なんだこれ凄いな。

お茶ってより花ですね。生花の香り。
こう…なんていうの?むせかえるような花の芳香というか。
花の甘い香りと生臭さというか青臭さというか。
良くも悪くも香水のようなごっつ花やで!!って香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うおおおおおお花!!

お茶味だってこと忘れそうなくらい花だわこれ。すんごいなぁ。
少し感じる苦みがよりお花っぽい感じ。
その辺に咲いてる花を摘んでもぐもぐしたらこんな味になるんじゃないかしら的なお花感。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini、16Wで。
吸っても花やないか!

お茶というより完全に花の味と香り。
いや花の味は知らないんだけども、お花もぐもぐしたらこんな味するんじゃない?って味。
花に詳しくは無いのでスイカズラの香りかと言われると分からないんですけど。
でもまるで香水をクンクン嗅いでるような感じなんです。

これ…これすんごいなぁ。
ものっすごい好み分かれる味だと思います。
ほんのりと甘さと酸味、渋さを感じる花の味。
花束に顔つっこんで深呼吸したようなイメージ。

私はこれちょっとずっと吸うのはしんどいかも。
フローラル系のリキッドは好きなんですけど、
フローラルそのものなリキッドは苦手なんですよ。
一応吸えるレベルではあるけど、ずっと吸ってると鼻が花。みたいになってくる。
良い香りだから吸ってる人の近くにいるのは良さそうなんだけど。
なんだろうね、自分で吸うと近いなって感じなの。お前近いよ!って感じ。

なのでお茶味好きーって思って買うとあれ!?ってなりそうです。
フローラル系リキッド好きな人にこそオススメ。
思いっきりお花マシマシ味です。女子力しかないみたいな。
あっちょっとフルーツ系足すと吸いやすくなるかもね。何か試してみよう。

↓コチラで購入できます
amazon

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

 - All Day, リキッド