×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

All Day リキッド

All Day 涼茶 王老 リキッド レビュー

投稿日:

メレーグマさんのお店、OneCaseで販売されている、
All Day 涼茶 王老(オールデイ りゃんちゃ わんらお)のレビューです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

All DayはOne Caseのオリジナルリキッドで、味の濃いリキッドの合間に休みとして吸う扱いであったお茶リキッド、
それをお茶だけのローテーションで成立させる目的の為に設計されています。
タンクを開けるたび、新しく生まれ変わる、1日中なんの気無く吸える。そんなリキッドとのこと。

こちらの涼茶 王老は中国のハーブティー涼茶の味です。
ハーブティーに砂糖入れた甘いお茶?かな?

とりあえず蓋をあけくんくん。
ハーブ…ハーブ?漢方?ってハーブか。

ちょっとなんとなくフルーティーなイメージのある漢方薬みたいなお茶。
どうしよう全然伝わらないなこれ…。
ちょっと金柑みたいな柑橘系の風味を感じる…お茶?お茶か???

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んんんんん!?なんやこれ!?!?

金柑に漢方薬混ぜたような…なんだこれ…なんだこれ??
酸味のある…柑橘系で…ハーブの味が凄くて…渋くてほろ苦い。
え?全然分からん。なんやこれ。うーん??口の中が混雑してる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini、16Wで。
おぉぉぉんんんんん!?なんやこれ!!

お茶…と言われればお茶…なような気もしなくもない。
でもやっぱり金柑かなー。金柑の味。
そこに渋さと苦さを感じるハーブ…いややっぱり漢方だな。漢方の味。
漢方薬っぽさがある。

というかそれ以上どう説明したらいいか全然分からん。
それくらい謎の味。もうこれ謎味。
涼茶ってこんな感じなのかな。金柑漢方味?
それとも色んな種類があって金柑っぽいのがあるってことなのか。

何回吸っても何の味か分からないままにこれ書いてるわけなんですけども、
やっぱり一番表現が近いのは金柑の漢方風味、なんですよね。
もうね、美味しいか美味しくないかとかそういう次元じゃない。
分からん。味が分からん。
いつもの味が行方不明とかじゃなくて大混雑で分からん。

うーんうーんと鼻をひねりながら吸ってるんですが分からんのです。
もう一度吸ってみて欲しいとしか言いようがない。

↓コチラで購入できます
amazon

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-All Day, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.