×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Ambrosia リキッド

Ambrosia Premium Liquid Selene レビュー

更新日:

Ambrosia Premium Liquid Selene(アンブロージア プレミアムリキッド セレーネ?)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE ONさん。
フィリピンリキッドをメインに取り扱っているお店です。

以前記事を書いたVenusで、VAPE ONさんのサイトリンクを(勝手に)入れていたところ気付いていただき、
他フレーバーも試したいんですけどオススメはありますか?と伺いましたところ私の好きそうなフレーバーのサンプルをいただきました。
本当にありがとうございますありがとうございます!

Ambrosia Selene

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

Chilled Strawberryフレーバー。
ストロベリーヨーグルト(ミルク?)にメンソールだそうな。
いちごみるく味リキッドは多いですがそこにメンソール入ってるのって少ないんじゃない?
私が知らないだけ?あぁそお?
とりあえず私はストロベリー味もミルクヨーグルト系もフルーツメンソールも大好きなのです。
楽しみー!

というわけで蓋をあけくんくん。
うん、いちごみるく!

ヨーグルトと言われればヨーグルト…かもしれませんけど、
他にあるいちごみるく味なリキッドの香りとそんなに変わらない?
ストロベリーの甘酸っぱい香りとミルクのまったりとした甘さがたまりまへん!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまぁ~…スースーする!!

何だろうこの味知ってるぞ。
あっあれじゃん子供用歯磨き粉のいちご味!
あーそのまんまだわこれ美味しいチープな懐かしい味。
しかし歯磨き粉か…何となく思ってた感じと違う気がする。

吸ってみた

フィリピンリキッドだから低抵抗の方がきっといいよね?
と思いつつあまり下げるのもあれなので(今持ってるMODは40Wまでしか出ないし26Gカンタルしかないし)、
2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.5ΩにてFreakshow Mini、30Wで。
すいーっぷはーっ。…いちご味歯磨き粉!!

あら、舐めた時そのまんまな味がします。
個人的にはめっちゃ好きですけど、かなり好き嫌いが別れそうな味…。

一応他セッティングでも試してみます。
2.5mm非マイクロシングル1Ωにて。
…歯磨き粉。これは子供用の歯磨き粉です。

すごいなこの歯磨き粉感!
ずーっと歯磨き粉やないの!

いや、美味しいんですよ。私は。
ただ人には勧めにくいというか、万人受けするかと言われるとうーん…。
難しい感じです!
気になる方は10mlのサンプルセットがあるのでそちらで試してからの方がいいかも?

↓コチラで購入できます
VAPE ON

現在VAPE ONでは、オリジナル「VAPEバンド」を購入数ごとにプレゼント!というキャンペーンと、
twitterを使った応募をすることでAmbrosiaの新作リキッドを抽選で2名様にプレゼントというキャンペーンをされています。
詳細はHPからどうぞ~!

vapeb_01可愛い!!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Ambrosia, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.