×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Ambrosia リキッド

Ambrosia Premium Liquid Venus レビュー

更新日:

Ambrosia Premium Liquid Venus(アンブロージア プレミアム リキッド ヴィーナス)をいただきました!
早速吸っちゃいたいと思います!

Ambrosia Venus

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

これね、名前は知ってたんですよ。
どっかでレビュー見て美味しそうだなーと思ってたの。
だってバニラカップケーキ味なんて、あまあまで美味しそうじゃない!
楽しみ楽しみ!

というわけで蓋をあけくんくん。
あんまーい!

めちゃ甘いバニラの香りがします。
すごい濃厚バニラ!美味しそう!
カップケーキ感は…うーん?ですが。
バニラにカスタードとカラメルを混ぜたような涎出そうないい香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんめー!!

香りの通りあまあまです。
ただちょっと苦みがあるかな?
でも許容範囲。美味しい。
バニラカスタードな味ですね。

…ん?バニラカスタード…?
それあれじゃない?私が味分からなくなるやつじゃない?
急に不安。

吸ってみた

0.98Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。…やはりお前はダメなのかー!!

これ、やっぱりあれでした。味分からないやつ。
何故私はバニラカスタード味を認識できないのでしょう…。
香りは…香りは美味しそうなのに!そして折角もらったのに!

オーム数を変えてもダメ。
ワット数を変えてもダメ。
0.5Ω~1.0Ωで10W~25Wで色々試しましたけど、ダメ。

なんでなの?どうして私はバニカス味オンチなの?
もうあれですね、バニカスリキはもらったり買ったりしちゃダメですね。

こちらは自作リキを作る時用のベースにでも使うことにします…。
残念すぎるよー!

↓コチラで購入できます
The VAPE Shop Hookahs
VAPE ON

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Ambrosia, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.