×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

テクニカルMOD MOD

ARTERY Nugget Box Mod レビュー

更新日:

私の大好きなミニミニMOD、またまた購入してしまいました。
それはコチラ…Nugget Box Mod!

ARTERY Nugget Mod_03なんとピカピカで可愛いのでしょう。たまりませんね。
このサイズ感でTCまで使えちゃうスグレモノです。
私はmini voltやiStick PICO等の小さいMOD大好き人間なんです。
当然買っちゃいますよね!だって可愛いんですもの!!

スペック

  • ARTERY製
  • 510スレッド
  • バッテリー内蔵:容量1,000mAh
  • MODサイズ:高さ:55.5mm x 横:31mm x 幅:22mm
  • 可変ワット数:5-50W
  • 可変電圧数:0.5V-9V
  • 温度制御:200’F-600’F/100’C-315’C
  • 抵抗範囲:0.1-3.0Ω
  • 出力モード:VV、VW、TC
  • 温度管理:Ni / Ti
  • ファームウェアアップグレード可

まぁまぁ思った通り、バッテリー容量は少ないですね。
サイズがサイズなのでそこは仕方ないかと。
でもこのサイズよ!最高に小さいですよね!可愛い!!
いいんですバッテリー容量なんて。どうでもいいの。可愛さの前では性能とかどうでもいいの。←

内容物

とりあえず開封していきましょう。

ARTERY Nugget Mod 箱はこんな感じ。まぁ普通です。

ARTERY Nugget Mod_01パカッと開封。

ARTERY Nugget Mod_02中身はこんな感じ。超シンプル。

  • Nugget Box Mod 本体
  • USBケーブル
  • マニュアル

あっ普段とは画像の撮り方が違うんですが(若干俯瞰で撮ってる)、
そうしないと周囲のモノが反射で写ってしまうので仕方なくです。お気になさらず。

ARTERY Nugget Mod_03こちらが本体です。
つやつやペカペカで質感も良い感じ。
ただボタンがカチャカチャいうのが気になるところです。ここだけ安っぽい。
いや安いんですけどね。

ARTERY Nugget Mod_04アトマイザー接続は510のスプリングとなっています。

ARTERY Nugget Mod_07ボトム側にはベントホール。

ARTERY Nugget Mod_06側面にUSBポートがあります。
この部分にあるメーカーロゴ、個人的にここがあんまり好きじゃない。
何でロゴ赤にしたんでしょう。白だったら良かったなーと思います。

ARTERY Nugget Mod_05こちらがボタン。
操作方法は、

  • 電源ON/OFF:ファイアボタン5回押し
  • モード変更:+ボタンと-ボタン同時押し→+ボタンor-ボタンで選択→ファイアボタンで決定→EXITで終了

となっています。

ARTERY Nugget Mod_08MODが小さい割に見やすいサイズの液晶ですが、あまり輝度は高くありません。
外では見辛いかもしれませんね。
設定が色々あるのでさらっとご紹介します。

ARTERY Nugget Mod_09こちらがVW/TCモード切替です。

ARTERY Nugget Mod_10摂氏/華氏の切替です。

ARTERY Nugget Mod_11TCモードの上限温度設定です。

ARTERY Nugget Mod_13ファームウェアアップグレードの画面です。

ARTERY Nugget Mod_12オートオフにする時間の設定です。(初期設定は10分です)

ARTERY Nugget Mod_14ソフトウエアのバージョンを確認する画面です。

ARTERY Nugget Mod_15メニュー画面を終了します。

はい、大体こんな感じですね。
TCを使うときの設定がやや面倒かもしれませんが、私はTC使わない派のでどうでもいいです。(おい)
いや使った方がいい場合もあるんですけどね…?使わないものはしょうがない。

ARTERY Nugget Mod_17

やはり合わせるなら小さいアトマがいいのではないかと。
このMOD、珍しくアトマ接続部が真ん中なんですよね。
これはこれで纏まりがあっていいと思います。特に吸いにくいことも無いし。

ARTERY Nugget Mod_16手持ちのMODと比べてみます。
明らかに小さいし可愛いしテカテカだし最高に可愛いなこのやろう。

ARTERY Nugget Mod_18手持ちのチビMODとも並べてみました。
mini voltとのサイズは大きくは変わりませんね。
mini voltの方が角取ってある分小さく感じますが、実際はほぼ同じサイズです。

なんせ本当に可愛い。
しかも温度管理も使用できて、ファームウェアアップグレードも可能。
チビMODでは今一番使いやすいのでは?

日本で販売しているところも増えてきましたし、気になる方は購入してみてもイイんじゃないかと。
私また色違いで買おうか悩んでますw

↓購入店
3F VAPE
↓コチラでも購入できます
コモンウェルス楽天市場店
VapePower
Vape Gear Eco-Izm
No Leaf Cigarette
VAPE SHOP WORLD
amazon

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-テクニカルMOD, MOD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.