×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

クリアロマイザー アトマイザー

Aspire Cleito Sub Ohm Tank クリアロマイザー レビュー

更新日:

結構前の話になるんですが、Twitterを見ていてこのアトマイザーが美味しい!という話を聞いたんですよ。
アトマイザーは安くて普通だけどコイルが高くてうまい。
なんだそれ??と思ったら気付いたらポチっとしていました。
こちら、aspire Cleito Sub Ohm Tank(アスパア クリート サブオームタンク)クリアロマイザーです。
購入したのは3FVAPEです。

どこで聞いても高評価。
そんなの買っちゃうじゃない?仕方ないじゃない?
レビュー依頼品を横に置いてでも紹介するべきじゃない?←ごめんなさい溜まりまくってますごめんなさい
という訳でどんなもんか早速見ていきたいと思います!

内容物

とりあえず開封していきましょう。Aspire Cleitoまずは箱。長い!細い!
何て写真を撮りにくい箱なの。Aspire Cleito_01

中身はこんな感じ。
とてもシンプル。アトマイザー自体も特に変わった形ではなさそうですね。

  • Cleito Tank アトマイザー(コイル0.4Ω組込済)
  • 交換用コイル0.2Ω
  • 交換用ガラスチューブ
  • ラバーカフス × 4
  • VAPEバンド

ラバーカフスって何よ?と思って調べていましたら、トップキャップにはめて使うものの様です。
Aspire Cleito_02こんな感じ。…使うの?これ。いるの?これ。
リキッド入れるときちょい邪魔よね。

仕様

とりあえずバラしてみましょう。
Aspire Cleito_03凄くパーツが少ないですね。
左からベース、チューブ、コイル、トップキャップ、ドリチ。それだけ。
ていうかコイル、めちゃくちゃデカイですね!
ベースからトップキャップまでコイルで繋がってるだけです。超シンプル設計。Aspire Cleito_04こちらベースです。ポジピン調整は不可です。Aspire Cleito_09エアフローはどでかいサイズのものが3つ。
全開だとすっかすかです。Aspire Cleito_10こちら全閉。
結構ギリギリ全閉できるかどうかってくらい。
少しでもずれるとエアホールがこんにちはします。Aspire Cleito_05こちらはコイル。でっかいですね!
ジュースホールもかなり大きい。
供給不足になる心配は少なそうです。Aspire Cleito_06中はクラプトンコイルになっています。
ここからそのままミストが出てくる感じになります。
素晴らしく爆煙志向です。

あと何がおかしいってコイルに書いてある推奨ワット数。Aspire Cleito_110.2Ωは55~70W、0.4Ωは40~60W。
とんでもねーですね。素晴らしく爆煙志向。Aspire Cleito_07特徴のあるドリップチップ。
トップキャップの凸部分に被せるように使用します。
一応トップキャップのOリングを外して、何となく見栄えよく510ドリップチップも使用できなくもないですが…Aspire Cleito_08何か違う…。
個人的には色々なドリチが試せるほうがいいなー(いや試せるんですけど見栄えがちょっと)。

使ってみる

では早速使ってみましょう。
使用するMODはR80 TC box MOD、リキッドはMango Cream
私はこのアトマをMango Creamをより美味しく吸うために買ったのです。Aspire Cleito_12ちゅちゅっとリキッドを入れていざエアフロー全開40Wで!
すいーっぷはーっ。おおっ?美味しいそしてモクモク…ちょっと薄いけど。
ちょちょいとエアフロー絞って再度!…美味しいわこれ…。

一応60Wもね、試しちゃいましょう。推奨W数最大で!
すいーっぷはーっ…もっくもく。もっくもくやでこれ。なんというミスト量。
しかしそれだけじゃない。めちゃくちゃ美味しい…。

あとね、ミストがあんまり熱くないです。
ミストの量は多いですけど案外むせなくても吸えちゃう。
なんだこれ最高だな濃厚でウマイぞ!

ちょっとね、クリアロだからといってこれはバカにできないですよ。
そんじょそこらのRTAでビルドして吸うより美味しいですよ。(私のビルド技術が低いからっていうのは言わない)
そりゃ合うリキッド合わないリキッドはあると思いますが、Mango Creamが美味しすぎる。
最高だわこれもう専用にしよう。
ていうか他リキッド用に何個か買おう。これあと3つくらい欲しい。

あとちょっといらねーとか言ってたラバーカフスですが、
これは付けておいた方が良さそうです。
チェーンしているとトップキャップが結構熱くなってきます。
下手したら唇火傷しちゃうかもなので一応付けましょう。

驚くほどリキッドの減りが早くなるのがアレですが、
確かに美味しい。いいコイルだと思います。
クリアロで爆煙、味も追及したいんだぜ!っていう方はぜひ試してみて欲しい!
あと持ってる方はMango Cream吸ってみて!個人的には0.4Ωの50Wくらいがとても美味しかった!!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION
オフィスエッジ
VapePower
amazon
ベプログショップ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-クリアロマイザー, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.