×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Awesome

Awesome E-Juice Black Currant リキッド レビュー

投稿日:

Awesome E-Juice Black Currant (オウサムイージュース ブラックカラント) のレビューです。

提供していただいたのはBeyond Vape Japanさん。
大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、ごそっといただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

AWESOME E-Juiceは、VAPEを愛するすべての人に最高の味わいを伝えられるようBVJスタッフ自らがカリフォルニアに渡り、
現地のブレンダー協力のもと完成した初のBeyond Vape Japanハウスジュースとなります。
業界で特に人気の高い5種類を厳選して制作されたこれらのフレーバーは、
Beyond Vape U.S.A本家のスタッフにも認められ、全面協力のもと世界同時リリースの運びとなりました。
決して他では味わうことのできない、BVJスタッフのこだわりが全て詰まったオリジナルフレーバーをぜひ体感してください。とのことです。

こちらのBlack Currantはカシスの爽やかな甘酸っぱさと清涼感あふれる味わい。
フルーティーな味わいのカシスに、清涼感をプラスした吸い飽きしないテイスト。
甘さと酸味のバランスが絶妙な、弾ける果実感をお楽しみいただけます。だそうな。

ちなみにパッケージの各キャラにはちゃんとプロフィールが設定されています。
こちらのBlack Currantさんは、
【性別】女
【出身地】ポーランド
【性格】八方美人でボディタッチ多め。テンプテーション強めな、男に勘違いを起こさせる典型的なタイプ。
【好みのタイプ】ゴリマッチョ
【好きなお酒】強めに作られたカシスソーダ
【出没場所】音楽の掛かった大人の社交場
【イメージカラー】パープル・ピンク
だそうですよ。好みのタイプはゴリマッチョ…。

カシスは好きなフレーバーですねー。
そういえば何か+カシスは割と見るけどカシス単体って少ないね?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー!めっちゃ良い香りするー!

カシスソーダとかで使うカシスリキュールのような甘い香り。
甘くて女性的な、キャライメージっぽい香りです。ゴリマッチョ好きそうかは知らんけど。
とろりと煮詰めたような、キャンディのような甘いカシス。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うんうまい!

結構あとから喉に来る清涼剤ですね。ゲッホガッホグフェ。
でも多分そこまで強い清涼感じゃなさそう。
やはり舐めても甘いカシスだけど、清涼剤でしつこい甘さじゃなくなって良い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
やっぱ甘いカシスキャンディみたいなイメージね!

香水のような、キャンディやガムのような、
甘くてセクシーなカシスの味です。
クセや青臭さも全然無くて吸いやすいカシス味。
清涼剤もほのかに感じる程度であんまり強くない。

一応0.5Ωの30Wでも。
ちょっと清涼感が強くなったけど本当にちょっと。
甘さが増してより飴ちゃんぽくなった。
これはどっちでも美味しいね。

分かりやすくカシスの味だし吸いやすくて美味しい。
カシスで出がちな青臭さも無いし。
甘いけどさっぱりしてるので万人が美味しく吸えそう。

こちらのリキッドのパッケージは、何とスマホアプリの『ARcube』を使うことにより動き喋りだす仕様になっています。
App Storeはこちら
Google playはこちら
アプリを起動し、リキッドの箱のキャラクターに照準を合わせ、
サークルが赤色に変われば読み込みが開始します。
どんなふうに動き出すのか載せようか迷ったんですが、そこはお楽しみということで。
とりあえずめっちゃ動くし喋ります。
購入された方はこちらのARもぜひ試してみてください!

↓コチラで購入できます
Beyond Vape Japan(Black Currant 30ml)

Beyond Vape Japan(Black Currant 60ml)

Beyond Vape Japan(5フレーバー コンプリートセット)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Awesome

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.