×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Awesome

Awesome E-Juice Curious Cola リキッド レビュー

投稿日:

Awesome E-Juice Curious Cola (オウサムイージュース アブソリュートパワー) のレビューです。

提供していただいたのはBeyond Vape Japanさん。
大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、ごそっといただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

AWESOME E-Juiceは、VAPEを愛するすべての人に最高の味わいを伝えられるようBVJスタッフ自らがカリフォルニアに渡り、
現地のブレンダー協力のもと完成した初のBeyond Vape Japanハウスジュースとなります。
業界で特に人気の高い5種類を厳選して制作されたこれらのフレーバーは、
Beyond Vape U.S.A本家のスタッフにも認められ、全面協力のもと世界同時リリースの運びとなりました。
決して他では味わうことのできない、BVJスタッフのこだわりが全て詰まったオリジナルフレーバーをぜひ体感してください。とのことです。

こちらのCurious Colaは清涼感あるコーラとレモンの酸味が絶妙のバランス。
コーラにレモンを強めに絞った、清涼感のあるレモンコーラフレーバー!
レモンのキリッとした酸味と、コーラの爽快なのど越しをお楽しみいただけます。だそうな。

ちなみにパッケージの各キャラにはちゃんとプロフィールが設定されています。
こちらのCurious Colaさんは、
【性別】男
【出身地】アマルフィ
【生い立ち】レモンの妖精とか、コーラ会社の社員とか、諸説あるが正体は不明。
【容姿】サングラスの様に見えるが、泣きすぎて目が腫れただけ。
【性格】人のコーラにレモン汁を入れて元気付ける。おせっかい。
【趣味】インドア派に見られるがアウトドア好き。肌の色は日焼けで黒い。実は色白。
【好きな ○ーラ】ペ○シ派
【ライバル】ぺ○シマン
【好きな人】Black Currant(12連敗中)
【イメージカラー】イエロー
だそうですよ。あっ…お前もBlack Currant好きなんだ…お前絶対無理やん…。ゴリマッチョちゃうやん…。

レモンコーラ流行りなんですかね?
そうか…そっか…。
あとこれうっすらと上の方にオイルのようなものが浮いているので、振ってから使用した方が良いです。
んで多分プラクラッカーなリキッドかと思われます。
樹脂製のアトマは割れたり溶けたりするかもしれないので注意した方が良さそう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
レモンと…コーラだね?

レモンオイル特有の少し苦いような酸味が強いです。
そこに甘いコーラの香り。
すっごい知ってる香りがするんだ。酸っぱ甘いコーラ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーうん。あれやん。うん。清涼剤は強めね?

これも喉にガッツーンと来る清涼剤ですね。なんでなんだろうねこれ…。開封してしばらく経ったTPAのKooladaがこういう味になるんですけど。
さすがに開けたてだしなぁ…。清涼剤のメーカー次第ではこうなるのかぁ…。
んでちょっぴり苦くて酸っぱいレモンの味。
そこに結構甘みが強いコーラ味。うん。レモンコーラだね。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
思ったより甘みが強いかも。

香りや舐めた時に感じたほど酸味は強くないです。
その代わりにキャンディのように甘みが強い。
もちろんレモンの酸味はあるのですけど、甘いレモンって感じ。

コーラの風味はちょっと弱め?かも。
甘さがコーラから来てるのかレモンから来てるのか分からない。
コーラの甘みなのかなぁ…コーラの風味よりレモンのが強いのかな。

一応0.5Ωの30Wでも。
甘さは控えめになって、レモンの皮のような苦みと酸味が強くなりました。
レモンが強めの方が好きならこっちの方がいいかも。
逆に甘い方が良ければ低Wの方が美味しく吸えるかもしれません。

超個人的な事を言えばレモンコーラはお腹いっぱいなんですけどね。
いや好きだけどさ。好きだからこそって言うか。
他のレモンコーラで気に入った人なら吸ってみてもいいかも。

こちらのリキッドのパッケージは、何とスマホアプリの『ARcube』を使うことにより動き喋りだす仕様になっています。
App Storeはこちら
Google playはこちら
アプリを起動し、リキッドの箱のキャラクターに照準を合わせ、
サークルが赤色に変われば読み込みが開始します。
どんなふうに動き出すのか載せようか迷ったんですが、そこはお楽しみということで。
とりあえずめっちゃ動くし喋ります。
購入された方はこちらのARもぜひ試してみてください!

↓コチラで購入できます
Beyond Vape Japan(Curious Cola 30ml)

Beyond Vape Japan(Curious Cola 60ml)

Beyond Vape Japan(5フレーバー コンプリートセット)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Awesome

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.