×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Awesome

Awesome E-Juice Wack Apple リキッド レビュー

投稿日:

Awesome E-Juice Wack Apple (オウサムイージュース ワックアップル) のレビューです。

提供していただいたのはBeyond Vape Japanさん。
大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、ごそっといただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

AWESOME E-Juiceは、VAPEを愛するすべての人に最高の味わいを伝えられるようBVJスタッフ自らがカリフォルニアに渡り、
現地のブレンダー協力のもと完成した初のBeyond Vape Japanハウスジュースとなります。
業界で特に人気の高い5種類を厳選して制作されたこれらのフレーバーは、
Beyond Vape U.S.A本家のスタッフにも認められ、全面協力のもと世界同時リリースの運びとなりました。
決して他では味わうことのできない、BVJスタッフのこだわりが全て詰まったオリジナルフレーバーをぜひ体感してください。とのことです。

こちらのWack Appleはキャラメル味のアップルコンポート味。
リンゴをシロップで煮詰めたコンポートにキャラメルソースを添えたデザートフレーバー!
アップル感がくどくなく、どの季節に吸ってもリンゴとキャラメルの深い味わいお楽しみをいただけます。だそうな。

ちなみにパッケージの各キャラにはちゃんとプロフィールが設定されています。
こちらのWack Appleさんは、
【性別】男
【出身地】ワシントン州ウェナチー
【体重】リンゴ200個相当
【生い立ち】USAのリンゴの聖地ウェナチーで生まれたほっぺの赤い人。クラウンになったのは赤っ鼻が恥ずかしいから。 自称リンゴ応援大使。
【性格】キャラメルのように甘いやつ
【好きな食べ物】リンゴとキャラメルのコンポート
【好きな飲み物】レッ○ブル
【好きな歌手】リンゴスター
【好きな人】Black Currant
【イメージカラー】レッド
だそうですよ。あっ…Black Currant好きなんだね…。

なんとなく今の時期っぽいフレーバーですね。
リンゴのリキッドは好きなもの多いし、甘いリンゴっぽくて美味しそうだし期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あまーいキャラメルりんごそのまんま。

ジャムみたいにしっとりと甘いりんごに、キャラメルのコクのある甘み。
でもこってりした甘さじゃない。
コンポートって食べたことないけど美味しそうな香りするよねぇ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うぉぅにっがいぃぃぃ。

あれ舐めたら全然アップルコンポートじゃない。
何だか苦くてケミカル感のある刺激にゴム臭さがある。
あれ…???

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ふむ…アップルコンポート…?

いやこれもしかしてバニラカスタード入ってるのかなー。
味が思ったよりしないんですよね。
そして分からない味がいるせいか生臭いりんごに感じる。
キャラメルの味が全然分からん。キャラメルは分かる味なんだけどなぁ…。

セッティングじゃね?ってことで0.5Ωの30Wでも。
圧倒的にこっちだわ。こっちこっち。
焼きりんごっぽさ出ました。
でもやっぱりキャラメルの味はかなり控えめに感じる。
吐き出した後に鼻にふわっと香る程度のキャラメル。
そしてほんのり生臭い。なんだろなーこれ。

単純に苦手なフレーバーなのかもしれないんですけどね。
どうにもダメだ。何か臭く感じてしまう。
甘いリンゴ系好きなら吸えるんじゃないかな?とは思います。多分。

こちらのリキッドのパッケージは、何とスマホアプリの『ARcube』を使うことにより動き喋りだす仕様になっています。
App Storeはこちら
Google playはこちら
アプリを起動し、リキッドの箱のキャラクターに照準を合わせ、
サークルが赤色に変われば読み込みが開始します。
どんなふうに動き出すのか載せようか迷ったんですが、そこはお楽しみということで。
とりあえずめっちゃ動くし喋ります。
購入された方はこちらのARもぜひ試してみてください!

↓コチラで購入できます
Beyond Vape Japan(Wack Apple 30ml)

Beyond Vape Japan(Wack Apple 60ml)

Beyond Vape Japan(5フレーバー コンプリートセット)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Awesome

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.