×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Baker White

Baker White PREMIUM Tobacco 5 Apple レビュー

更新日:

Baker White PREMIUM Tobacco 5 Apple(ベイカーホワイト プレミアムタバコ 5 アップル)のレビューです。

こちらはRockMeVape様にご提供していただきました。
ありがとうございます!

BAKER-WHITE PREMIUM Tobacco Apple

10ml(サンプルサイズ) 50VG/50PG ノンニコチン

Baker White PREMIUM Tobacco 5は、フレッシュなフルーツとタバコフレーバーのミックスがメインなブランドです。
こちらのAppleはリンゴとタバコ、柑橘類の味だそうな。
リンゴとタバコ!?と思いましたがそういえばアップルフレーバーの煙草吸ったことあるんですよ。
DJ M○Xのグリーンアップルメンソール。ぶっちゃけ全然好みではなかったのですが。
あの思い出があるので若干の不安を感じております。

とりあえず蓋をあけくんくん。
すっごいりんご!

タバコ感はどこへやら、かなりリンゴが強いです。
微かにナッツ感は感じますが、それよりもりんご!
柑橘類…はちょっと香りだけじゃ分からない。
爽やかなリンゴ+ちょっと香ばしい、みたいな。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっちょっと苦い。

そしてリンゴどこいった?
いや確かにリンゴ、いるんですけどかなり控えめになりました。
ナッツ感の方が感じるかもしれない。
それよりもクセのある苦さが気になる。
苦さで味が分からない。なんだこれ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、21Wで
すいーっぷはーっ。うん…りんご…なんだけど。

はっきり言っちゃうとね、私の好みじゃない。
リンゴの甘み自体は美味しいと思うんですよ。
そしてナッツ感のあるタバコ風味も悪くないと思うんですよ。
ただそれを一緒にすると…うーん?って感じ。

ナッツの独特な苦みとリンゴの甘みがあんまり好きくない。
あっ私焼きリンゴやシナモンアップルあまり好きじゃない人です。
それ系統でもたまにイケるものもあるんですけどね。
これはダメなやつ。

両方のフレーバーがうまい具合に融合しすぎているというか。
両方の味がしっかり感じてしまうというか。
それ普通なら良い部分なんじゃない?ってところが私はダメです。美味しくない。

最初に思った不安が的中してしまいましたが、
残念ながらセッティングを変えてもスイートスポット(美味しく吸える設定ね)を見つけることはできませんでした。

まぁ個人的に好きじゃない種類の味だったので、
上で書いたようなスイーツが好きな人なら美味しく吸えるのかもしれません。

↓コチラで購入できます
RockMeVape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Baker White

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.