×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Baker White

Baker White PREMIUM Tobacco 5 Peach レビュー

更新日:

Baker White PREMIUM Tobacco 5 Peach(ベイカーホワイト プレミアムタバコ 5 ピーチ)のレビューです。

こちらはRockMeVape様にご提供していただきました。
ありがとうございます!

BAKER-WHITE PREMIUM Tobacco Peach

10ml(サンプルサイズ) 50VG/50PG ノンニコチン

こちらのBaker White PREMIUM Tobacco 5、フレッシュなフルーツとタバコフレーバーのミックスがメインなブランドです。
Peachはタバコと桃のブレンド 味だそうな。
桃と…たばこ!?これは…コワイ。
全然想像がつかない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー…渋い桃?

結構しっかり桃の香りしますね。
そこにナッツ感のあるタバコフレーバーで渋さブースト。
あれ…大丈夫かなこれ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーうーん苦甘いね!

強く感じるのは桃の甘みなんですけど、苦い。
この苦いのはタバコなのかな?
甘苦いの苦手なんですよね。
後味にかすかにナッツ。うーん…。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、21Wで
すいーっぷはーっ。あーんー桃強いなー。

これもタバコかって言われたらタバコの味じゃないですね。
ナッツ。香ばしい感じのローストナッツ。
そこに結構甘めの桃。完熟系。
うん…好きじゃない。

甘めの桃自体は美味しい。
そしてローストナッツなタバコ味も美味しいと思う。
でも一緒にしたら…微妙。
桃とナッツの組み合わせは好きじゃないという事が分かりました。

こちらもAppleと同じようにナッツもピーチも両方際立ってて、
うまく融合してるんですよね。それが私はダメでした。
どちらか片方が強くてもう片方が隠し味程度ならイケたかもしれません。
でもBananaは美味しく吸えたんだけどなぁ…。

美味しく吸える人もいそうな感じではあるんですが、
結構PREMIUM Tobacco 5のリキッドはクセが強い様な気がするので、
人を選ぶ感じですかね。
私みたいに「ピーチだとフルーティに吸いたいんだよ!妙な味の奥行き感いらないんだよ!」って人だとダメかも。
ナッツ系タバコフレーバーが好きな人ならイケるかも?

↓コチラで購入できます
RockMeVape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Baker White

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.