×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

BaksLiquidLab. ELK the gentleman DIY リキッド レビュー

投稿日:

BaksLiquidLab. ELK the gentleman (バクスリキッドラブ イーエルケー ザ ジェントルマン) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのBaksLiquidLab.は、oshinbaksさんの個人製作リキッドになっております。通称『えるく』
ELKはバージニア葉をメインに据えて、ボディに少しの辛みと深みのある葉巻、
アフターノートにふわっと苺の香りを感じられるフレーバーです。
いちごタバコのリキッドは基本的に大体好きなのです私。
なのでワクワクして吸うのです。

とりあえず蓋をあけくんくん。
草っぽい…いちご…の甘さ…?

今まで吸ったことのあるいちごタバコ系とは全く違う草っぽいタバコ風味が強いです。
そこにキャンディっぽい甘さのイチゴの香り。
溶かしたキャンディぶっかけたよもぎ…みたいな…?

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん?思ったより甘いしやっぱり草。

ただイチゴの甘さかと言われると分からん。何か甘い。フルーツキャンディ甘い。
そして草っぽさがやっぱり強い。
よもぎじゃないね。もっと藁っぽい。乾燥した茎みたいな。

吸ってみた

ちょうどVape Expo Japanでおしんさんに会…いやVape Expoでは会ってないな。
Vape Expo終わりにちょっと飲みにいったときにサインをもらいました。
『うまいと言え おしん』
お、おう…うまい…(言った)。

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
草やな。これは草だ。

いちご…いちご?いちごいる?
いやいるで!って言われたらいるような気もしないでもないような気もするくらい。
何かフルーティ甘い草、って感じ。イチゴがはっきりとはしてない。
イチゴタバコというよりタバコにイチゴをちょん入れって感じのイメージ。

あとは革?っていうか…革?レザー?の味がする。いや食べたことないけど。
革のザリザリしたところに葉っぱゴリゴリして、そこに藁を足したような味。味?
煙草を吸ったあとのように口の中が渇くような味なんですよ。
なんでかなこれ。やっぱ革と藁だな。乾いた味のイメージ。

セッティング変えよう。0.5Ω30Wで。
いちご…いない…どこ…。

何かより藁っぽさが増しましたね。
なんだろ…牧草?みたいな…ちょっと甘い牧草なの?っていうか…。
このちょっと甘い部分がイチゴなんでしょうけど、全然いちごの味しない。分からん。
謎フルーティキャンディを水に溶かして牧草にうわーーーーって撒いた味。
いや撒いて食べたことないけど。

なんかね、難しい。難しい味。
何の味かよく分からない。
自分のアトマで吸っても人のアトマで吸っても味が変わりまくるし、なんなら味しないときまでもある。
甘い草。甘い草味。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.