×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

BaksLiquidLab. Gotland Pepparkakor DIY リキッド レビュー

投稿日:

BaksLiquidLab. Gotland Pepparkakor (バクスリキッドラブ ゴットランドペッパーカッカー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのBaksLiquidLab.は、oshinbaksさんの個人製作リキッドになっております。通称『ぺぱかか』
Gotland Pepparkakorはジンジャークッキーに蜂蜜、煙草葉、そして少量のシナモンをブレンドしたフレーバーです。
最初に言っておこう。私生姜味とクッキー味すんげー苦手です。
生姜味リキッドに至ってはもはや苦手どころか嫌い。
なので気にはなりつつも買わなかったというか買えなかったんですよね。
今まで吸ったことのある生姜味がすっごいマズくてさ…これでそのトラウマ克服できればいいなーと。
クッキーというか焼き菓子系も苦手だったけど最近吸えるものも多少あることが分かったし。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘いバニラと…生姜?

思ったよりガツンと生姜の香りはしない。
そしてそれよりも強い甘みを感じます。ハチミツよりもバニラの甘さって感じ。
ほんのり生地感を感じる油っぽさがある。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ああああああ…(アカン気がする)。

舐めると香りで感じたよりも生姜の風味が強く感じる。あの独特な辛味。
そして甘い…油。生地の中に感じる油がいる。
ちょっとピリピリするのは生姜なのかシナモンなのか…煙草の苦みか?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
???味がよく分からん。

とりあえず舐めた時ほどこれはダメだわ感は無いみたいです。
それよりも味がない。いやあるけど分からん。
もしかしてあれか。バニラ強いのかこれ。バニラ…?入ってるの…?

遠くの方に油を感じる生地っぽさと生姜がいる…気がする。
吸い出しから吐き出しまで無味で、最後にほんのり生姜と油…?くらいの。
やっぱりあれだな。バニラだわ多分。
ここまで味がしないわけがない。

セッティング変えよう。0.5Ω30Wで。
…味、しないなぁ…。
隠し味がどうとかいう前にメインの味が分からん。
どっちで吸っても最後にほんのり生姜と油。

吸えば吸うほど味が無くなってしまうし、
時間をあけて他アトマで吸っても味がしない。
どーにも私には感じられないところの味で作られてるっぽい。
ベースがバニカスなのかなぁ…それ以外だったら嫌だなぁ…。また分からない味が増えるのか…。

どうにもこう…なんとも言えないんですが、
とりあえず吸えないほどダメではなかった。それだけは良かった。
良かった…のか?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.