×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

BaksLiquidLab. Vegas DIY リキッド レビュー

投稿日:

BaksLiquidLab. Vegas (バクスリキッドラボ ベガス) のレビューです。

購入したのはベプログショップさんです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのBaksLiquidLab.は、oshinbaksさんの個人製作リキッドになっております。
こちらのVegasはバーレー葉タバコのフレーバーに桃の香りをブレンドした甘味と複雑味が融合したリキッドです。
灰の香料をプラスして複雑な風味をさらに洗練した香りに仕上げていとのこと。
桃タバコはねー最近自作しようとして上手くいかなくて中断したフレーバーなので楽しみなのですよ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
お…お…?これは…そうかやっぱこうなるのか。

桃の香りがするか?と言われたらするかなぁ…ってくらいの甘さがいる灰皿の香り。
桃はジューシーな感じじゃなくて黄桃の缶詰っぽいイメージのやつ。
桃タバコというか桃の甘さを使ったタバコ風味…灰皿風味?かな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ~すっごい灰皿。

この…これは…Classic Cigarette感のある味。
実際はわかんないけど香りのイメージね。
そこに缶詰の桃っぽい甘さ。桃そのものというよりはシロップ部分のような感じ。桃風味の甘さが加わったような。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
やっぱ灰皿系タバコ味ですねー。

桃の香りはほんのり。
灰感のあるタバコの味が強いです。
桃は甘さだけ出してる感じ。

甘さを使ってるといっても全体的にそこまで甘くはないです。
桃の甘いところをうっすらと隠し味的に使ってるような雰囲気。
桃といわれりゃ桃だけど、他のフルーツだよって言われたらそうかなって思うくらい。
灰皿感のあるタバコ味がメインですね。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
ちょっとだけ甘さは増すけどそこまで大きくイメージは変わらないかな。
味の輪郭がはっきりするくらい。
どっちかというとこっちの方が合ってる感じはする。
こっちの味を想定してるのかなーというか。

スモーキーな灰皿っぽいタバコ味に桃の甘さがふわっとのっかったような味ですね。
後味さっぱりで軽い吸い心地。
灰皿系タバコリキッド好きなら美味しいと思います。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.