×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド bamskilicious

bamskilicious KOOL APPLE リキッド レビュー

投稿日:

bamskilicious KOOL APPLE (バムスキリシャス クールアップル)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

65ml 60VG/40PG ノンニコチン

フィリピン産リキッドメーカーで人気のbamskiliciousです。
こちらのKOOL APPLEはアップルメンソールフレーバー。
まぁよくあるフレーバーっちゃよくあるフレーバーです。
吸いやすいしとっつきやすい印象。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
爽やか青りんごの香り。

リアルな感じじゃなくてお菓子系の甘さ。
でも甘すぎる感じじゃなくてガムっぽいさっぱり系。
想像する青りんごフレーバーの通りって感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまーい青りんご。

メンソールはそこまで強すぎない感じ。
本当に青りんごとミントのガム噛んでるみたいな味。
甘くてさわやか青りんご。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
吸っても印象は変わらず甘い青りんご。

やはりメンソールは控えめでスースー苦手な人でも吸いやすいかなと。
ガムや飴ちゃんっぽい甘い青りんごの味です。
フレッシュさは無い。

W数を上げていくと甘みが増してもっと飴ちゃんぽさが上がります。
うん、これは普通に普通で美味しい。
妙なクセもなく分かりやすい味です。
これは初心者でもオススメかも。

開封したてでも青臭さやケミ感もないし、
ずーっと甘い青りんごが楽しめる感じ。
お菓子系フルーツ好きな人はいいんじゃないかなぁ。

個人的に国産でよくあるリンゴ+メンソールって何か薄く感じるんですけど、
これは濃ゆい味の出方でかなり良いと思います。
ずっと吸ってるとちょっと疲れちゃうかもしれませんが。
気になる方はぜひ!

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, bamskilicious

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.