vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

bamskilicious Ripe Mango リキッド レビュー

 

bamskilicious Ripe Mango (バムスキリシャス ライプマンゴー)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

65ml 60VG/40PG ノンニコチン

フィリピン産リキッドメーカーで人気のbamskiliciousです。
こちらのRipe Mangoは熟したマンゴーフレーバー。
完熟マンゴー味なんて絶対美味しい。
ケミ感なければいいなぁ。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
めっちゃくちゃいい香り!

すごくフルーティで甘いマンゴーの香りです。
甘いといっても自然な果実の甘さ。
お菓子系じゃなくて生のマンゴーのジューシーな甘さが感じられます。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
甘っ。あと微妙に青い味がする。

ちょっと独特の青臭い味がするんですが、
そこまで気になるレベルじゃないです。むしろいい味出してるかも。
甘くておいしいメンゴー味。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あーこりゃ美味しいね。美味しいマンゴーです。

吸うとやはり青臭さを感じます。
私青臭さのあるフルーツ系苦手なの覆いんですけど、
この臭みは逆に良いバランスになっているんじゃないかなと。
リアルなマンゴーの美味しさが出ている感じがします。

本当にリアルな果実の味って感じで、お菓子っぽさが全然ないです。
甘いんですけど甘すぎない。
完熟マンゴーでも食べたら後味にちょっと青臭さが残るのを忠実に再現したような感じです。

フィリピンリキッドなので0.5Ωの30Wでも。
甘さがもっと出てくるようになりましたが、
基本的にはめっちゃリアルなマンゴー味。
もうそれ以上言うことがないくらいにマンゴーの味しかしません。

開けたてだと少しケミ臭がするのでスティープした方が美味しいかと。
単純なマンゴーの味なのに短調な味じゃなくて飽きにくいです。
この絶妙な青臭さやエグみが良いんだろうな。

リアルなマンゴーが気になる方はぜひ。
マンゴーリキッド好きは一回吸ってみてほしい!

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, bamskilicious