vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Basic Vapor Master Mind リキッド レビュー

 

Basic Vapor Master Mind (ベーシックベイパー マスターマインド) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Vintageが人気のマレーシアのリキッドメーカー、Basic Vaporです。
こちらのMaster Mindははちみつレモンの味。清涼剤が入ったスースー系だそうな。
ハチミツ系のリキッドは好きなので楽しみ。
こちらもVintageと同じように上部にオイルが浮いているので振ってから吸いましょう。
また樹脂製のアトマイザー等は溶けたり割れたりします。気を付けましょう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーはちみつレモンだね。そのままだわ。

結構レモンの苦みまで感じられるようなはちみつレモンです。
香りではハチミツの甘さはそこまで強くない。
レモンキャンディのような雰囲気。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれあれだ。のど飴だ!!

この清涼剤のスースー感とレモンの酸味にはちみつの甘み。
はちみつレモン味ののど飴食べたときと同じ味です。
ちょっとハチミツ感が強いかも。結構甘い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーこれうまーい。

リモネンの作用でレモン感がリアルで美味しいです。
そしてはちみつの味もこってりと甘い。てかめっちゃ甘い。
清涼剤が入ってるからさっぱり吸えるけどかなり甘いです。
でもその甘さがハチミツっぽさを増してて良い。

しかし甘すぎるのかちょっとチェーンしてると若干疲れる。
清涼剤でスースーしてるから誤魔化してるかもしれない部分が、
チェーンすることで段々強く感じるようになります。
まぁ甘いの好きな方なら問題なさそうですが。私にはちょいと甘すぎるのかも。

ちょっと焚いても試してみましょ。0.5Ωの30Wでも。
あっこっちの方がちょっとさっぱり吸えるかも。
甘いけどレモンの酸味と苦みが増して吸いやすくなった気がします。
でも苦いのが苦手な方だとW数低めの方が良さそう。

かなり完成度高いはちみつレモン味ですねー。
ちょっと甘いけど。かなり。甘いけど。
まぁハチミツだし甘いのは当然だけど。
甘いリキッド好きでスースー好きな方はきっと気に入るかと。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

 - リキッド, Basic Vapor