×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BI-SO

BI-SO Double Menthol yuzu blend ダブルメンソール 柚子 ブレンド リキッド レビュー

更新日:

BI-SO Double Menthol yuzu blend (ビーソ ダブルメンソール 柚子 ブレンド) のレビューです。

提供していただいたのは国産のリキッドメーカー、BI-SOさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

15ml 55VG/45PG ノンニコチン

BI-SOのオリジナルラインナップから、約2年ぶりの新作が登場しました。
こちらのDouble Menthol yuzu blendは、ほんのり柚子をブレンドしたクリアな超強力メンソール。
より強い刺激と清涼感が欲しい方にお薦めです、とのこと。
柚子か!珍しいね柚子。柚子のリキッド美味しいよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ!柚子だわ。柚子の香りする。

あまり強い香りじゃなくて本当にほんのり柚子って感じ。
甘さもあまりなくさっぱりした酸味の強い香り。
でも苦みのありそうな香りはしない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ思ったよりメンソール強いな!

あー鼻が痛い…スースーする…。
そして柚子の味はよく分からない。
いや一瞬柚子の味するんだけどメンソール強過ぎて分からん。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
うわめっちゃメンソール!びっくりしたわ!!

ちょっと想像以上にメンソール強くてびっくりした。
もう喉がひゃー!ってなるし寒いし。そう寒いのよ最近。
メンソールにそこそこ耐性はあると思うんですけど、それにして強い。
これはメンソール苦手な人吸っちゃダメなやつ。

柚子は遠くの方にかすかにいる感じ。
本当ほんのりした柚子。
ちょっと風味がついている程度です。
もうちょっと柚子強くても良かったかなって気もする。

柚子の味を期待するとあれ?ってなるけど、強メンソールとしては普通に普通。
普通に普通ってなんやねん。だって普通なんだもんなぁ…。
無味の強メンソールだとちょっとなー何かちょっと味欲しいなーって人向け?かな。
ほんのり柑橘がっつりメンソールみたいなの吸いたい人向け!

こちらは11月25日より全国発売予定です。
VAPE STUDIOさんでは全店舗で11月17日より先行発売となります。

提供
BI-SO

↓コチラでも購入できます。
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BI-SO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.