×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BI-SO

BI-SO Lychee ライチ リキッド レビュー

投稿日:

BI-SO Lychee (ビーソ ライチ) のレビューです。

提供していただいたのは国産のリキッドメーカー、BI-SOさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

BI-SOのオリジナルラインナップから、約2年ぶりの新作が登場しました。
こちらのLycheeは、上品な甘さとみずみずしい口当たりの
果実感漂うスターター層にもお愉しみ頂けるリキッドとのこと。
ライチか。ライチ味は好きだけどこれ!ってものには出会えてないんだよなぁ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーめっちゃライチ。

甘くてぷりっとしたライチが頭に浮かぶ良い香り。
青臭くないライチで甘みが強い。
ソフトキャンディみたいなイメージの甘さ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん…?清涼剤入ってる…?

ちょっと喉がスースーする。多分清涼剤。
そしてやっぱり甘くて美味しい。
ただ舐めるとちょっと青臭い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
吸うと思ったより清涼感強い!

予想よりもヒャー!ってなる清涼剤の入り方。
スースー苦手な人はちょっと辛いかもしれないです。
これは…製品に書いておかなくていいんだろうか…。

そしてライチの味にはメンソールより清涼剤の方が合うみたい。
苦みが無いのがいいですね。
ライチのフレッシュな甘さが清涼剤のお陰で甘くなりすぎず程よい感じ。
青臭さもちょーっと遠くの方~~にあるかも?もしかしたら?くらい。
気になるレベルではないです。

割と分かりやすい味なので初心者には吸いやすくて良さそう。
清涼感も大丈夫な人には程よいスースーだと思います。
ライチ好きな人は吸ってみてもいいかも。
ちょっとでも青臭さを感じるとダメな方はライチリキッドは難しいかもしんない。
あとめっちゃ単調な味ではあるから飽きやすいかもしんない。

こちらは11月25日より全国発売予定です。
VAPE STUDIOさんでは全店舗で11月17日より先行発売となります。

提供
BI-SO

↓コチラでも購入できます。
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BI-SO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.