vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

BI-SO Vape Rosé リキッド レビュー

 

BI-SO Vape Rosé (ビーソ ベイプ ロゼ) のレビューです。

提供していただいたのは国産のリキッドメーカー、BI-SOさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

bi-so-vape-rose

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

Vape Roséは12/9に全国発売されるBI-SOの限定リキッドです。
その名の通りシャンパンのロゼをイメージして作り上げたフレーバーになっているそうです。
ドライなスパークリングの味わいの中に、クリヤーに香るフルーティーな風味が大人のクリスマスを演出する、
まさにこの時期ピッタリの味!だそうでございます。

今回はサンプル品を提供いただいたのですが、
製品版だと外箱付きでちょっと高級感ある感じになるそうな…!

私シャンパンとかワインとかそういうフレーバーのリキッド好きなんですよね。
しかもフルーティーならなお良し。
説明を聞いただけでも美味しそうです。超好みっぽい。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーーーー。好き。(早い)

ドライなスパーリングワインの様な香りに、
少しフルーティな白ワインのサングリアの様なほのかに甘い香り。
これはね、イイ。いいよーこれ凄く好きな香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわめっちゃお酒っぽい味するわ!

ドライジンのアルコール抜きみたいな(そんなのあるのか知らんけど)、大人の味わい。
ちょっぴり苦くて気持ちスースーするような…気がしないでもないような…。
清涼剤入ってるんですかね??
フルーティな甘みも少しあります。
マスカットとか洋梨とか…そんな感じの爽やかなフルーツ感。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.85ΩにてFreakshow Mini、18Wで。
すいーっぷはーっ。うん、何かシャンパンっぽい。

シャンパンというか…シャンパン?
子供用のやつありましたよね何か…ほら…なんだっけ?
…ググる…
そうそうシャンメリーみたいな雰囲気の味ですね!
あれのロゼっぽい。うん確かにロゼです。美味しいよねシャンメリー。
そして清涼感はどこへ…。分からないんですが入ってないのかも…。

少し酸味のあるフルーティ感が和梨の様な雰囲気です。
そして和梨っぽいなーとも思いながら吸っていたら梨チューハイっぽくも感じてきました。
まぁお酒っぽい感じではあります。

試しに0.5Ω、25Wでも吸ってみます。
お酒感が少し柔らかくなってフルーティ感が増しますね。
梨味シャンパン?みたいな味です。
こちらの方が分かりやすい味ではあるかも。

個人的には抵抗値高めの方が好きですが、
結構好みの別れるところだろうなぁと思います。
どちらにしてもかなりあっさりとした味なので、
普段こってり甘い!スイーツ!!バニカス!!!
もしくはフルーツ!ふるぅぅぅぅつ!!!!みたいな人だと物足りないかもしれません。

個人的な好みで言うと酸味のある和梨っぽい味が苦手なのでアレなんですが、
これは多分女性受けするんじゃなかろうかという感じ。
男性でもフレグランス系好きな方はいいと思います。

12/9からの限定販売となりますので、
気になる方は早めにチェックしておいた方が良さそうです。

提供
BI-SO

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, BI-SO