vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Black Note Solo リキッド レビュー

 

Black Note Solo (ブラックノート ソロ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

USA産の高級リキッドブランド、Black Noteです。
Naturally Extracted Tobacco(N.E.T)のフレーバーを使用しており、
それは天然のタバコの葉から6〜8週間の独自のコールドプロセスを使用して自然に抽出されています。
メントールブレンドでも、同じ冷抽出プロセスで抽出された天然のミントオイルを使用しているそうです。

こちらのSoloは細かくてスムーズなバージニアタバコをベースに、
成熟した乾燥ミントの葉から抽出された天然の新鮮なメントールクリスタルをミックスさせたメンソールタバコ味。
もうこの説明文がこだわりはんぱない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
すごくスッキリしたミントの香り。

というかミントの香りしか分からない。
メンソールじゃなくてミント。爽やかな草っぽさ。
タバコはどこにいるんだろう…なんとなくクセがあるような気はするんだけど。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おー?フリ〇ク味??

思ったより強くはっきり出てくるミント味。
まんまフ〇スクみたいな分かりやすいミント。
…たばこの味はミントで消えたのかな…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
これはうまい!…が、タバコドコ?

ミントの味としてはかなり美味しいミント味です。
ミントというか…ハッカ味?というか。
ハッカ飴のような雰囲気です。ほんのり甘みのある清涼感とハーブ感。

そして肝心のタバコですが…よく分からん。
いや確実にタバコ味はするんですけど…なんだろ、知ってるタバコ味フレーバーじゃないというか。
最初の数パフなんてタバコ分からないレベルでほんのりとしたタバコ。
タバコの味ってか…香りだけ?みたいな感じというか。

バージニア系だってことで思い出してみると、
バージニアスリムのメンソール強くした感じのやつを、吸う前に咥えたような味っていうか香り?というか。
なんとなーくタバコっぽい感じは分かるけどなんとなーく。

気合入れて作った感あったので、もっと複雑タバコ味かなと思ったんですけどそうでもなかった。
強いハッカに軽ーいタバコみたいな味。
というかほぼハッカ味。
個人的にはハッカ味としてはとても美味しいんだけども。
『VAPEのタバコ味』が好きな人だとちょっと違うような気がします。

ハッカ味好きな人ならまぁアリかなーと。
ただこのハッカこそが至高!みたいな感じでもない。
まぁ機会があったらためしてみてもいいんじゃないかなってくらい。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link





Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, Black Note