vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

BRAINDROPS GUSTAVO (Fairy Rings) リキッド レビュー

 

BRAINDROPS GUSTAVO (ブレインドロップス グスタボ) のレビューです。

購入したのはCHKさん。
リキッド福袋を購入したときに入っていたものです。

50ml MAX VG ノンニコチン

フィリピンのリキッドメーカー、BRAINDROPS。
こちらのGUSTAVOはノスタルジーを感じる昭和のハレの日の味。遊園地で売ってるお菓子の味がします。
ガツンと甘さを感じるわけではありませんが、ドーナツシュガーのサラサラとした甘さをほどよく感じることができ多幸感が得られます。とのこと。
砂糖をまぶした懐かしのドーナツ味って感じですかね。
ちなみにFairy Ringsというのはマレーシア版のパッケージの名前になります。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…???全く分からん。

ほんのり甘い…気がするような気がする。
それくらい分からん。香りある…よね?
容器のプラスチックの香りがするような感じなんですよね…なんでや。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おふっわあっまびっくりしたわ!あっまー!

香りが弱いから油断してましたが恐ろしく甘いです。
もうほんとめっちゃ甘い。砂糖のような甘さに焼き菓子っぽさ。
まさに砂糖まぶしまくったドーナツ味

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
…あれ?味しない…。

何かプラスチックの焼けたような味がする…なんでだ。
それもうっすらとだし味ほぼしない。
もしかしたら私の分からない味なのかな…。

MAX VGってのも考えてもう少し焚き気味セッティングでも試しましょう。
フィリッピンリキだし焚けばなんとかなるだろ的な。
0.5Ωの30Wでいざ。

…おっかしいな。
何となくドーナツと言われればドーナツかもしれないレベルの味。
やっぱりほっとんど味が分かりません。
あれー?舐めた時はあんなに甘かったのに。
吸っても甘さがさっぱり分からない。こりゃ参った。

元々焼き菓子系のリキッドは苦手ではあるんですが、
これは苦手だとか好きだとかそういうレベルの話じゃない。
だって味がしないんだもの。

さらにかなり焚いて吸ってみましょう。
…乳臭い。なんでや。ちちくさー。
なんだかこう…乳臭い味としか言いようがない臭さ。
ていうかめっちゃマズい。なんだこれは。
味はするようになったけど、これなら味がしない方がよかったぞ。

ちょっとこれは何をどうやっても美味しくならないんですけど。
どうしてこうなった感凄い。
他のリキッドに添加したりベース液として使えば使えないことはないだろうけど、
正直それなら素グリでいいわってなるし。
分からん。全くどこ目指した味なのか分からん。

↓コチラで購入できます
CHK

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, BRAINDROPS