×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BRAINDROPS

BRAINDROPS PABLO リキッド レビュー

投稿日:

BRAINDROPS PABLO (ブレインドロップス パブロ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

50ml MAX VG ノンニコチン

フィリピンのリキッドメーカー、BRAINDROPS。
こちらのPABLOは濃厚なチーズケーキ味だそうな。
噛まないチーズケーキっていうレベルで濃厚らしいです。
チーズケーキは好きなんですが濃厚な味をリキッドで吸うとなると…どうなるんでしょ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うっわーなにこれ。すんごい。

もうめっちゃチーズケーキです。
どっしりとしたチーズクリームにクッキーのような香り。
甘さは強くなさそうです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわうっわー!うわー!!

口の中がチーズケーキ。
もうすんごい。チーズの香りがハンパない。
クッキーのような生地の味まで感じるチーズケーキ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8Ωにてfreakshow mini RDA、18Wで。
うわーーーーすげーーーー!

なんだこれ。めっちゃチーズケーキ。
うっわすごいなにこれチーズすげぇこれ意味分からん。
語彙力もどこかへ吹き飛ぶチーズ臭。

まず想像以上に乳臭いです。
チーズ独特の乳臭さというか、まぁ良く言えば超ミルキーです。
そこにチーズのしょっぱさと生地のクラッカーのようなクッキーのような香ばしさが加わります。
なによりもこのしょっぱさ。これがもう凄いチーズ感出してる。

チーズケーキというかもはやチーズです。
クラッカーに乳臭さ?牛乳感?の強いチーズ乗せて食べるような感じ。
甘さがあんまりないので余計そう思います。
そうそう、想像以上に甘くないんですよこれ。
なのでめっちゃ普通のチーズっぽい。

MAX VGってのも考えてもう少し焚き気味セッティングでも試しましたが、
変わらずしょっぱさの強めなチーズをのせたクラッカー味です。
びっくりするくらい印象がそのままです。
ミスト量増える分濃く感じるってくらい。

これはね…ものすごく好き嫌い分かれると思います。
私はまだ、まだ吸えるレベル。まだ、ですけど。
チェーンするにはしんどい。
そんなにチーズ感のあるミストいらないよ!と思っちゃう。
でもチーズケーキの味のリキッドって地味に何種類かあるし、その辺が好きな人ならあり…なのかなー。
一度試してみて欲しいびっくり感はあります。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BRAINDROPS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.