×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

セール情報

Cacuq 10月セール情報

更新日:

Cacuq様から記事掲載の依頼がございました。
卸売りがメインの中国のVAPE販売サイトのようでございます。

注文最低金額は$200とのこと。…めっちゃ高くね?
まぁまとめ買いしたいときにはいいのかもしれません…うん。
全体的にお安くはあります…けどねぇ…買う?$200。
まぁ買いたい人もいるかもしんないから一応お知らせですよ!

セール内容

  • $220以上の注文で$20オフ
  • 初めての注文で購入金額より1%オフ
  • $220以上の注文でCACUQオリジナルシリコンストラップ+Mutation X V5 XL アトマイザーキットプレゼント(先着順)

10/31までの期間限定とのこと。
期間中1回目の購入のみキャンペーン適用となります。
キャンペーンは自動適用となります。

コチラよりキャンペーンの概要を見ることができます。
注意として、アカウントを作成しログインしないとこちらのページを見ることができません。
気になる方はこの機会に一度見てみてはいかがでしょうか。

↓コチラのサイトです。
cacuqecig-logo

 

 

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-セール情報

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.