×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Chapter XII Vapors

Chapter XII Vapors Hemingway レビュー

更新日:

Chapter XII Vapors Hemingway(チャプター 12 ベイパーズ ヘミングウェイ)のレビューです。

こちらもTwitterでお世話になっているlengさんにいただきました!
lengさんありがとうございますー!

Chapter XII Vapors Hemingway

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらはイチゴ、ババロア、バニラカスタードフレーバーだそうです。
ふむ、私このメーカー初めて知りました。
フレーバーの感じを見る限りではとても美味しそうでございますな!

というわけで蓋をあけくんくん。
???くんくん…。???

遠くの方~~~~に微かにイチゴとバニラカスタードっぽい感じ。
でも何か…遠いですね。
若干プラスチッキーな香りがするのは気のせい?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまにげぇ…。

でもこの甘苦い感じはバニラカスタード味のリキッドでよくあるやつです。
苦いんですけど、ちゃんとカスタードの甘さが口に広がってます。
いちごの甘酸っぱさが…後味にはちゃんとあるんですけど、
最初に出てくる苦さで消えかかっちゃってますね。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ0.84ΩにてFreakshow Mini、19Wで。
すいーっぷはーっ。うはぁ…苦いぞ…。

イチゴ…どこいったんでしょう…。
舐めた時に感じたバニラカスタードの苦さがそのまんま出ちゃってる。
苦い。なんでなの。ニガイ。

ちゃんとバニラっぽい感じもカスタードっぽい感じもあります。
イチゴ…はちょっと分からないんですけど。
あっババロアも分からないんですけど。

でも甘くて美味しい♥って感じじゃないです。
何で苦いんでしょ。これ。謎。
焦げてる様な苦さです。コットンを確認しても焦げてないんですけどね。

これは…うんなるほど。
lengさんが合わなかったからと言ってくれた理由が分かりました。
私もこれ、ダメです!w

残念ながら国内で購入できるお店は見つけられず。
そして使ったことのある海外ショップでもありませんでした。
興味のある方は海外ショップで探してみてくださいな!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Chapter XII Vapors

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.