vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Chrome Star Red Alert レビュー

 

これ見た時から気になっておりました。
Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、Chrome Star Red Alert(クロムスター レッドアラート)!

Chrome Star Red Alert30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

こちらのRed Alert、なんと小豆スムージーの味だそうです。
小豆の…スムージー?あんこのスムージー?
あずきアイスをドリンク状にしたと考えたら…美味しそう!

とりあえず蓋をあけくんくん。
こ、れ、は。豆ですね!

すんごい豆の香りがします。
小豆?なの?甘い豆、ってのが一番近い表現かなとは思うんですが。
あんこのまったりした甘みとは違うあっさりとした甘みがあります。
あーそうか、スムージーだとそうなのかも。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…あんこだわ!!

香りはあまり小豆っぽさが無かったんですけど、舐めたらあんこ。
それはもうめっちゃ餡子です。
あずきバー的なあっさりあんこ味。

吸ってみた

28Gツイスト、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。うわー…あんこだわー…。なんだこれ。

吸った瞬間から小豆の皮まで感じられるようなあんこ。
吐き出すときまであんこ。もうずっとあんこ。
なにこれ面白い。

ちょっとだけ青っぽい感じがあるのが少し気になる。
チェーンしてると段々感じなくなってはいきますが。
最初の3パフくらい?気になる感じ。

試しに0.65Ωの24Wでも。
すいーっぷはーっ。あー…うん、高抵抗のが美味しい。
あんこ感もちゃんといますけど、抵抗値高い方がよりあんこ。

一体何回あんこって言うんだよって感じですが、あんこなんだもの仕方ない。
しばらくチェーンしていたら部屋の中もあんこの香り。
すげー甘い。換気必須。部屋が甘い。

和菓子好きーな甘いリキ好きーな人にはドンピシャなリキッドだと思います。
すごい不思議な味で美味しいです。
これは?ん?これ…?とすぐドリッパー空になります。
レビューの合間に何回イガらせたことか…それだけ吸っちゃうってことなんですが。

近々ヤフオクの方で出品予定だそうです。
税込1,620円とのこと。やすーい。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, Chrome Star