×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Chunky Juice

Chunky Juice FAT JUICY MANGO MIX リキッド レビュー

投稿日:

Chunky Juice FAT JUICY MANGO MIX (チャンキージュース ファット ジューシー マンゴー ミックス) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、Chunky Juiceです。
こちらのFAT JUICY MANGO MIXは完熟マンゴーとフレッシュなゴールデンマンゴーをミックス。
マンゴー果実そのものを味わえる、贅沢で清涼感あるリキッド。とのこと。
どっちのマンゴーだろうね?青臭いのと甘いのと。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっこれ青臭いやーつー。

甘くて青臭いマンゴーの香りですね。
なんというかお菓子っぽさとか全然ないフレッシュな感じ。
すげー青臭い。いや嫌いじゃない。でも臭い。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ結構スースーするねこれ。

清涼剤でスカーっとする青臭いマンゴー味。
舐めてもやっぱり青臭い。
甘くて青臭くて青臭い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
おおおこれは青臭いね!すげー臭い!

ちょっと香りとか舐めた味とかで想像してた以上に臭い。
いやーこれは臭いわ。なかなかの臭さだわ。
青臭フルーツ好きには物足りないのかもしれないけど私はキツい。

何味って言われればスースーするフレッシュなマンゴー味なんですけど。
マンゴーが臭いんだよ!
鼻から抜ける青さがもう…臭い。

0.5Ω、30Wでも。
味のイメージはあんまり変わらないですね。
やっぱり青臭いものは青臭い。
ミスト量が増えたことで青臭さアップって感じ。

青臭いフルーツ好きなら普通に美味しく吸えると思います。
苦手な人は止めた方がいい。
マレーシアリキッド!って感じの味。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

ベプログショップさんでは現在在庫処分セールを行っており、
3割引き~半額で製品が購入できます!
この機会に気になっていたものを見てみてはいかがでしょうか!
セール会場はコチラ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Chunky Juice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.