×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Chunky Juice

Chunky Juice FAT JUICY ORANGE SODA リキッド レビュー

投稿日:

Chunky Juice FAT JUICY ORANGE SODA (チャンキージュース ファット ジューシー オレンジ ソーダ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、Chunky Juiceです。
こちらのFAT JUICY ORANGE SODAは濃厚なオレンジの香りに爽やかなヨーグルト風味が合わさった、フレッシュで弾けるオレンジ味のリキッドです。
しつこくないヨーグルト風味のソーダ感が、オレンジの美味しさをより一層引き立てます。とのこと。
こいつ…ヨーグルト入ってたんかい!
オレンジとの組み合わせなら大丈夫かな…鉄味しないといいな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー!なるほど!

これあれだ、ハイチ〇ウヨーグルトオレンジって感じ。
いやあるのか知らないけど。そういうキャンディのようなイメージ。
あっあれかも。チェ〇シーのヨーグルトスカッチ+甘いオレンジ。みたいな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれ美味しいねー。

ちょっと清涼剤が入ってますけどそこまで強くない感じ。
若干苦いですけどヨーグルトの嫌な部分が出てなくて甘くて美味しい。
オレンジの主張があまり強くないけどそれはそれで…って感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あれ?思った感じじゃないな。

思ったより甘くない。というか結構スースーする。
清涼感で甘さが消えてるのかもしれない。
香りで感じた甘さと違い過ぎてちょっとんん??ってなる。

そして味がちょい薄いかも。
あのキャンディっぽいまったりとした甘さはどこへ。
オレンジ…オレンジ?いるか?オレンジ。
ヨーグルトもこれ…ヨーグルト…かなぁ…ってくらい。
クリーミーで…柑橘っぽい…スースーだね!って感じ。

0.5Ω、30Wでも。
あっなるほど。こっちだね。
でもやっぱりそんなに甘くないね。
どっちにしてもスースーがメインで味はほんのりって感じです。
これはこういう味でいいのかな…正解なのか…。

何かちょっと香りで期待度高くなりすぎたのかも。
スースー好きな人ならまぁ大体吸えそう。
ヨーグルト!とかオレンジ!を期待すると何か違う。そんな味しない。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

ベプログショップさんでは現在在庫処分セールを行っており、
3割引き~半額で製品が購入できます!
この機会に気になっていたものを見てみてはいかがでしょうか!
セール会場はコチラ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Chunky Juice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.