vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Clancy’s Vapors The Wedge レビュー

 

Clancy’s Vapors The Wedge(クランシーズ ベイパーズ ザ ウェッジ)のレビューです。

こちらはTwitterでお世話になっているlengさんにいただきました!
lengさんありがとうございますー!

Clancy's Vapors The Wedge

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

こちらはキーライムパイの味だそうで。
キーライムパイって何?と思って調べましたら、
そのまんま、ライムを使ったパイだそうです。
食べた事ないし近場で売ってもいなかったので本物の味が分からないのが残念無念。

というわけで蓋をあけくんくん。
あら?バニラっぽい。これがパイの部分かな?

バニラっぽい甘さの中にライムの爽やかな酸味も感じます。
でもほぼほぼクリーミーなバニラ。
ライムって言われなきゃ分からないかも。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
お!?ライムじゃん。

ライムの酸味と甘いカスタードっぽさが美味しい!
本物食べた事ないけど、ライムとパイ(というかバニラカスタードな味)って合うんですね。
こりゃちょっと食べてみたい。
甘ったるさがライムの爽やかさで中和されてほどよい甘みになってます。美味しい。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ0.84ΩにてFreakshow Mini、19Wで。
すいーっぷはーっ。おっ、結構美味しい。

かなり舐めた時よりライムの香りが立ってますね。
吸った時には甘いカスタードを感じるんですが、
吐いたミストはフルーティなライムの酸味が足されていて美味しいです。

ただパイ…?パイどこ??
味で言うとバニラカスタードにライムジュース絞りました。っていう感じで、
パイの焼けたパリッとした感じは分かりません。
パイの「中身の味」って雰囲気ですね。

はっきり言って全体的にフレーバー自体は薄めですが、
この味は濃いとクドいかもしれません。
今の感じで丁度いいかと思います。

美味しいは美味しいんですけど…正直ずっと吸ってると飽きるかも。
たまに気分を変えるおやつ的リキッドとしてはいいかもしれませんね。

残念ながら国内で購入できるお店は見つけられず。
そして使ったことのある海外ショップでもありませんでした。
興味のある方は海外ショップで探してみてくださいな!

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - リキッド, Clancy's Vapors