vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Cherries さくらんぼ レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARAのCherriesフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

COCOKARA Cherries

容量:15ml

さくらんぼのフレーバーです。メーカーサイトによると、
爽やかな風味・甘味を強調し、酸味は少し抑えめに調合しております、とのことです。
甘めのさくらんぼですかね?

まずは5mlサンプルを作成していきます。
70VG/30PG(フレーバー含)で、5滴、10滴、15滴バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10滴バージョンのものを蓋をあけくんくん。
あーうん、なるほどこれはさくらんぼですね。

チェリーじゃなくてさくらんぼ。
酸味は抑え目だそうなんですが、ちゃんと酸味も感じる香りですね。
フレッシュなおやつっぽいのではないさくらんぼの香り。

舐めてみた

10滴バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまい。うまい。

そしてすんごいさくらんぼ。
舐めるとあんまり酸味は感じないですね。
代わりに甘みが強く感じて美味しい。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。

うん、グリ比率上げ過ぎたかな?
ちょっとどの濃度でもグリセリンの味が邪魔してくる感じです。
単体ならVG:PGは50:50くらいの方がいいかも。
結構フレーバー自体の味は薄めなので15滴でもまだもっとイケる!って感じです。
20滴以上でもいいかもしんない。

味は甘みもかすかな酸味も感じられてウマいです。
やっぱりチェリーじゃなくてさくらんぼ。じゃぱにーず。
ただちょーっと単体では平坦な味で物足りないかもしれません。
紅茶系やソーダ・サイダー系、コーラ系や柑橘系と合わせて、メインというより添加用として使うのがいいかも。

…と思って試してみたんですけどどれも何か違う感。
まだアリっぽかったのがレモネードなんですけど…柑橘系で悩んでみるか…。
単純なのに思ったより難しそうなフレーバーなのでもっと試行錯誤必要そうだなぁ…。

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - cocokara, 自作リキッド