vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Coconut ココナッツ レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARA Coconutフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

容量:15ml

ココナッツ風味のフレーバーです。メーカーサイトによると、
スネークオイルを代表とする数々の名作リキッドの隠し味に使われいるのがココナッツです、
vapeリキッドとの相性は抜群でミルク系・フルーツ・スイーツ・タバコ系等、
オールジャンルで使用できる万能のフレーバーです!のことです。

まぁこれは単体使用するものじゃない…とは思うのですが一応ね。
どう考えても添加するフレーバーですけどね。一応。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
50VG/50PG(フレーバー含)で、10%、15%、20%バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10%バージョンのものを蓋をあけくんくん。
予想通りというか何というか…ほぼ香りがしませんね。

これはココナッツの香りだよーと聞いていなければ分かりません。
15%も20%もそこはあまり変わらず。
やっぱ単体で試すものじゃないよなー…とは思ってます…。

舐めてみた

10%バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ほんのーりココナッツ。しかしココナッツはそれくらいで良いのです。

ほぼVGの甘みとPGの苦みなんですけど、ほのかにココナッツが香ります。
あんまり強い味でも困るのでほんのりでいいんだと思います。ココナッツに限っては。
めっちゃ強いココナッツなんて使いにくいですからね。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてWanko RDA、3.8Vで。
すいーっぷはーっ。

10%は…もう十分ココナッツ。何というか…ココナッツだねーって感じ。
15%だと…いやもうココナッツ飽和状態。もうこれ以上は辛い。
20%で…いやいやいやココナッツ過ぎる。濃すぎてよく分からん。
案外ココナッツはちょっと(っていっても多いけど)の量で充分みたいです。

でもこれ単体だと…個人的には全然美味しくないんですよね。
やっぱりフルーツと合わせたいところ。
もしくはスイーツ系でしょうか。とりあえず単体は微妙。
ココナッツジュース好きな人なら単体でも美味しいのかもしれませんが。

とりあえず近くに置いてあったパイナップルを入れてみます。
…いやこれ何か入れる量違うな…ちょっと調整しないとダメっぽいですが。
でも方向性は悪くないと思うんですよ。まずくはない。

何もクセがないココナッツなので使いやすいのではないかと。

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - cocokara, 自作リキッド