vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Energy drink エナジードリンク レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARAのEnergy drinkフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

COCOKARA Energy drink

容量:15ml

エナジードリンクのフレーバーです。メーカーサイトによると、
日本では人気のあるエナジードリンク風味のフレーバーです、人気のレッドブル味に近くベースとしてもおいしいですが、
フルーツなどをブレンドしてお好みのエナジードリンクを自作する事も可能です!とのことです。
…めっちゃレッドブルって書いてるけど大丈夫でしょうか…。
エナジードリンク系は清涼剤と合わせるだけで美味しいリキッドができやすく、手軽に使えていいフレーバーですよね。
私はエナジードリンク系リキ好きなので期待です。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
70VG/30PG(フレーバー含)で、5滴、10滴、15滴バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10滴バージョンのものを蓋をあけくんくん。
あーこの酸味と甘みは…エナドリですな!

ちょっと食べる方のラムネみたいな粉っぽい香り。
割と思ってる通りの香りで安心できます。

舐めてみた

10滴バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん!?味がしゅっ!と出てしゅっ!と消えた!!

舐めた瞬間エナドリ独特の酸味と甘みがぶわ!っとするんですけど、
後味がさっぱり無くなります。なんだこれ。なんでだ。
いや美味しいんですけどね。なんでだ。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。

5滴は…グリセリンに何かがいるな、って感じ。
10滴だと…酸味と甘みがほんのり。
15滴で…うん、食べる方のラムネ味になってきた!…あれ?
やっぱりちょいと薄めなんですけど、エナジードリンクってよりラムネ味。
美味しいけど…エナドリと違う。美味しいけど。

もうちょい濃度高くして清涼剤入れればそれだけでイケそうですね。ラムネ味ですけど。
濃度は要調整ですが、これは特に何もフレーバー追加しなくても美味しく吸えそうです。

あえて加えるならアメリカンチェリーとかサイダーとか…ライムやレモンも合いそう。
まずは単品での美味しい濃度探し頑張らねば!

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - cocokara, 自作リキッド