vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Fruits mix フルーツMIX レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARA Fruits mixフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

cocokara-fruits-mix

容量:15ml

フルーツMIX風味のフレーバーです。メーカーサイトによると、
数種類のフルーツをミックスしたフレーバーです、オレンジ・ライチ・ベリー系等のフルーツを最適なバランスで配合しております、
単体そのままでも美味しいフレーバーです!のことです。
単品そのままでも…美味しい…ですと…本当かい。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
50VG/50PG(フレーバー含)で、10%、15%、20%バージョンを作成。
ちょっとこちらのフレーバーは全体的に薄い印象なので少し濃いめで。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10%バージョンのものを蓋をあけくんくん。
フルーツミックスですね、という香りですね…。

そのまんまなんですけど色んなフルーツの香りがするからしょうがない。
強く感じるのは柑橘系の甘酸っぱい香りです。多分オレンジ。
そのあとにライチのようなピーチのような、上辺にラズベリーっぽさがあるような…そんな香り。

舐めてみた

10%バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んん…甘苦い…。

この苦いのはPGだとは思うんですが、思いっきりフレーバーの味の邪魔になってますね。
何だか薬の味みたいに感じちゃいます。VG/PG比率変えればもっと美味しくなる…かも。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。

10%は…ほんのり…フルーツがいるような…。
15%だと…シトラス系のうっすらとしたフルーツ感。
20%で…この辺が一番いいかも。シトラスメインフルーツミックス。
でもこれは…どうにも私は芳香剤に感じてしまって苦手かも。
消臭剤フルーツミックスの香りとか洗剤フルーツの香り、的な。

オレンジ系のフレーバー好きな人なら普通に吸えるのかもしれません。
多分私がオレンジ系苦手なんです。今ここで確信。
家で使ってる食器用洗剤がオレンジの香りだからかもしれません。
どうしてもその香りに感じてしまうんですねー。

ガムや飴にあるような分かりやすいフルーツミックス味だとは思います。
一番雰囲気似てるのは歯磨き粉フルーツ味みたいな感じ。あっそれが苦手なのかも。
実はリキッドではあまり無い味かもしれません。
ありそうなんですけどね?あんまり見ない気がしますね。

ちょっと珍しい味を探してる方にはいいかも?

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - cocokara, 自作リキッド