vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Lemon レモン レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARA Lemon レモンのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

容量:15ml

レモン風味のフレーバーです。メーカーサイトによると、
レモン風味のフレーバーです、レモンの酸味にほのかな甘みを加えています、
自作リキッドの隠し味として様々なフレーバーと相性がよく、すっきりとした後味を余韻に残す際に重宝します!のことです。

おやつ系レモンなのかリアル系レモンなのかが気になるところ。
結構色んなフレーバーと合わせられるのですが、個人的には酸味に期待したいです。
今使ってるのちょっと甘いんですよねー。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
50VG/50PG(フレーバー含)で、10%、15%、20%バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10%バージョンのものを蓋をあけくんくん。
おぉ?これは酸っぱい系レモンぽい香り…!

気持ち甘みを感じるかなり酸味の強い香りがします。
よだれ出てきそうな酸っぱい香り。
レモンの酸っぱいグミとかキャンディとかにありそう?な感じ。
ソフトキャンディでこんな香りのやつあった気がするんだ…。

舐めてみた

10%バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
酸っぱ苦甘い。いやいい意味で。

ある意味リアルっぽいレモン?なのかも。
酸っぱさと苦さが絶妙にリアルレモン。
甘さがあるのがちょっとお菓子っぽいけどかなりレモンです。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。

10%は…若干薄い感じがちょっとレモン水ぽくてこれはこれでアリかもしれない。
15%だと…少しおやつっぽさはあるものの割とリアルレモンな感じ出てる。
20%で…うん、酸っぱ美味しい。これはいいレモン感。
正直レモン単体で吸うって事はあんまり無いと思うんですけど、
添加して使うには使いやすそうな味の出方だと思います。

結構酸味は強めで、ほのかに感じる苦みと甘みのバランスがちょうどいい。
この苦みがあると無いではフレッシュさが全く変わってくると思うんですよね。
こういうリアル系レモンフレーバー欲しかったんですよ!
お菓子系も美味しいんですけど、ちょっと甘みを抑えたいレモン味ってありますよねー。

カクテル系とかその他ドリンク系、ベリー系とかにも合いそう。
割と色んなフレーバーと合わせやすい味だと思うので、1本持っておいていいヤツだと思います。

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - cocokara, 自作リキッド