vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Maron マロン レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARA Maronフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

容量:15ml

マロン風味のフレーバーです。メーカーサイトによると、
マロンベースのフレーバーです、甘味と栗独特の風味を強調しており
スイーツ系又はタバコ系のフレーバーと相性がよく組み合わせ次第で様々なオリジナルリキッドが誕生します!のことです。

以前レビューしたモンブランフレーバーと違ってもっと栗!って感じなんでしょうか。
スイーツ系ではなく甘栗味なんですかね。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
50VG/50PG(フレーバー含)で、10%、15%、20%バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10%バージョンのものを蓋をあけくんくん。
あー…なるほど。モンブランフレーバーからクリーム抜いた香り。

めっちゃ似てますがもっと甘栗むいちゃいました的な香りですね。
もっと甘いかな…マロングラッセくらい?でしょうか。

舐めてみた

10%バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おおおええぇぇぇぇ…苦い…。

最初舐めた瞬間は「わー甘栗っぽいー」と思ったんですけど。一瞬だけ。
その後ビックリするくらい苦くて酸っぱくてしょっぱくてよく分からなくなりました。
何だこの味。渋い…んでしょうか?

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてWanko RDA、3.8Vで。
すいーっぷはーっ。

10%は…何か…焦げてる味…?焼き過ぎた何かみたいな…。
15%だと…げっふぉっほっふぉぅ!焦げてる!何か凄い焦げてる!!
20%で…もう喉が拒否して吸えない…。
香りは凄く栗だったのに一体どうなってこうなった。
焼き過ぎたパンの焦げたところだけ食べたらこんな味なんでしょうか。

いやさすがに自分のセッティング疑ったんで他アトマでも吸ったんですが…。
焦げた何かです。あかん。もう何味か分からない。
おかしいな…かすかな栗っぽさもいない。

これは単品使用だからダメなのか。混ぜる専用か。
…と思ったので手持ちのスイートクリームを…入れたら…
甘い焦げた何かになりました。何でだ。モンブランにならない。

誰か美味しい使い方を教えてください…。

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - cocokara, 自作リキッド