×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

cocokara 自作リキッド

COCOKARA Pineapple パイナップル レビュー

更新日:

国産のフレーバーメーカー、COCOKARA Pineappleフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

cocokara-pineapple

容量:15ml

パイナップル風のフレーバーです。メーカーサイトによると、
トロピカルフルーツの定番として人気のあるフルーツです。
こちらのフレーバーはパイナップルの独特な甘み・酸味・風味をバランスよく調合しております!とのことです。
パイナップルって言えばピナコラーダのリキッドってちょいちょいありますよね。
あれ好きなんですよー美味しいです。
これとココナツフレーバーがあれば作れちゃうんじゃない?やっちゃう?

まずは5mlサンプルを作成していきます。
50VG/50PG(フレーバー含)で、10%、15%、20%バージョンを作成。
ちょっとこちらのフレーバーは全体的に薄い印象なので少し濃いめで。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10%バージョンのものを蓋をあけくんくん。
この酸味がイイ感じ!

パイナップルの独特な鼻の奥にツンとくる酸味がリアルです。
さっぱりしたフルーティな香りで美味しそうです。

舐めてみた

10%バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おえぇぇぇぇ苦いいぃぃぃ。

何がどうしたってくらい苦いです。
苦すぎて味が行方不明。
パイナップルのフレーバーって苦いのね…。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。

10%は…あっパイナップルジュースの味だ!ちょい薄いけど。
15%だと…もうちょいって感じ。大体この辺。
20%で…うん…濃いわ…。これは濃すぎた。
16%~18%くらいが単品美味しいポイントかな?
あくまでも単品。混ぜるならもっと薄くて良さげ。

パイナップルというフレーバー自体がそんなに主張させるものでもないかなと思うので、
実際10%前後で使うのがいいかなという気もします。

しかしまぁ…薄いよね。基本。
めっちゃフレーバー減るの早い感じがします。
味は美味しいのでもうちょいどうにかならないかなーと。

単品だとやはりちょっと物足りないので、
これでピナコラーダやらパイナップルメンソール作ってみたいと思います。
凄い勢いでフレーバーは無くなりそうですが。

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-cocokara, 自作リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.