vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Plum wine 梅酒 レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARAのPlum wineフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

COCOKARA Plum wine

容量:15ml

梅酒のフレーバーです。メーカーサイトによると、
日本固有の味、梅酒風味のフレーバーです、梅独特の爽やかな風味と程よい甘さを調合したフレーバーに仕上がっています。とのことです。
梅酒!梅酒ですってよ!
私飲みに行ったらほぼほぼ梅酒飲んでるくらい梅酒好きなんです。
これは気になるし期待したい!

まずは5mlサンプルを作成していきます。
70VG/30PG(フレーバー含)で、5滴、10滴、15滴バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10滴バージョンのものを蓋をあけくんくん。
梅酒の香り…ではないですね。

もっとフルーティな梅ジュースの香りです。
お酒っぽさが香りでは感じられないですね。
これはこれでアリなんじゃないかと。

舐めてみた

10滴バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれは…梅シロップの味!

やっぱり梅酒ではないですね。お酒感ないです。
甘い梅シロップの味。炭酸で割りたい感じ。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。

5滴は…グリセリンがフルーティ、みたいな。
10滴だと…青りんごか洋梨っぽい…。
15滴で…あっ梅っぽさ出てきた!
若干薄い感じは否めないですが、これは美味しいぞ!
もっと濃度研究したらかなりいいものができそう。

甘味が強くて酸味はほどほどにフルーティでんまい。
青りんごとかの爽やかな甘みって感じ。ていうか青りんご感も凄い。
普通にフルーツ系の1つとして色々使えるんじゃないかと思います。

これはサイダーとかラムネと混ぜると美味しそう。
あとは清涼剤添加も試してみよう。
まずは単品美味しい濃度探し!

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - cocokara, 自作リキッド