vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Premium Cola プレミアムコーラ レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARA Premium Cola プレミアムコーラのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

容量:15ml

プレミアムコーラ風味のフレーバーです。メーカーサイトによると、
飲料水の王様コーラをベースにしたフレーバーです、コーラの風味を最大限に引出しほんのりとレモンの酸味を追加しております!
コーラフレーバーはミックスする事により幅広い楽しみ方が可能でココナッツをはじめ様々なフルーツと適合し、カクテルのベースとしても有名です!のことです。

コーラのリキッドは地味ーに好きでちょいちょい吸ってます。
なんかめっちゃ美味しい!って感じじゃないんですけど、安定感ある感じ。
飲む方のコーラは全く飲まないんですけどね!

まずは5mlサンプルを作成していきます。
50VG/50PG(フレーバー含)で、10%、15%、20%バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10%バージョンのものを蓋をあけくんくん。
…の前によ。めっちゃくちゃ分離してます。
あれこれなんでなん…コーラは分離する運命なん…(自作コーラリキは100%分離してる)。

まぁいいや。
…何かすげーくさい。なにこれ。くさい。
コーラと言われればコーラっぽいけど…何かケミカル臭い。
えっ10%だから??と思ったけど他の濃度も臭い。
除光液みたいな臭いするんだけど…大丈夫かなこれ。

舐めてみた

10%バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわーーーーなんだこれーーーーー!!!

異常なまでの刺激臭。吐き気がするくらいの味。やばい。なんでだ。
とりあえずペペッと吐き出してしまいました。
喉が拒否する味。もう何かの薬飲んだみたいな…これ吸っても大丈夫なのか…?

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。

10%は…いや、大変申し訳ない。吸えない。
もう体が吸うのを拒否して1パフしか吸えない。
吸っちゃダメな味がする…。なんだこの刺激のあるケミカル臭。

味の感想を伝えるどころではなかったです。
喉を通った瞬間にむせる臭いでもうダメ。吸いたくない。
ここまで吸えないのは飽和メンソ以来です。

これ…私だけか…?
おかしいと思ったので一応他セッティングでも吸ってはみたんですが、吸えない。
吸うどころじゃない味でした。なんでなの。
コーラリキッドは好きなはずなんですけど…何がおかしいのかもわからない。
分離してるのがそもそもおかしいのでしょうか。
とりあえずもう吸えないです…。

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - cocokara, 自作リキッド