vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Tea 紅茶 レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARAのTeaフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

COCOKARA Tea

容量:15ml

紅茶のフレーバーです。メーカーサイトによると、
紅茶フレーバーはオレンジ・ミント・アップル等、フルーツフレーを組み合わせる事で、幅広い味を楽しむ事ができます、
紅茶の風味と甘さを強調しておりますので単体でも楽しめます!とのことです。
紅茶は美味しい上に使い勝手のいいフレーバーですよね。
単体でもうまい。混合もしやすくうまい。
なので欲しかったのです。紅茶フレーバー。超期待!

まずは5mlサンプルを作成していきます。
70VG/30PG(フレーバー含)で、5滴、10滴、15滴バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10滴バージョンのものを蓋をあけくんくん。
これは…午後○紅茶ストレートティーの香り…!

ほのかに甘みを感じる茶葉のいい香りがします。
確かに風味と甘さ強調。めちゃいい匂い。

舐めてみた

10滴バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ちょっとほろ苦くて甘いストレートティーの味。

うん、すごい紅茶の味ですね。
ほろ苦さがあるのがよりリアル。
まさに午後の○茶ストレートティーの味。美味しい。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。

5滴だとふんわり紅茶の風味がする水、って感じ。
10滴でそこそこ紅茶感出てきます。
15滴なら混ぜ混ぜするにもちょっと足りないかもしれない…な濃度。
単体で使用するならもっと濃度高くしてVGは少なくした方が良さそうです。
60VG:40PG以下のVG濃度がいいかもしれません。甘い。

フレーバー自体にそこそこ甘みがあるので、無糖紅茶をイメージしてるとちょっと違うかもしれません。
単体より混合の方が美味しそうな雰囲気。

フルーツなら柑橘系やベリー系、アップルやピーチが合いそう。
ミントにはちみつ、フローラル系もアリかな?
濃度は5mlあたり20滴以上が良さそう。
甘いフレーバーを足すとあまあまになりそうなのでちょっと悩むところです…。

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - cocokara, 自作リキッド