vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Vanilla Queen バニラクイーン レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARA Vanilla Queenフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

容量:15ml

バニラクイーン風味のフレーバーです。メーカーサイトによると、
数種類のバニラ系フレーバーを組み合わせる事により、バニラのコクとスイーツの上質なうま味を再現しています!
バニラとスイーツが複雑に絡み合う贅沢なプレミアムリキッドをお楽しみ下さい!のことです。

バニラですってよ奥さん…!
大丈夫ですかね私味分かりますかね。
カスタードじゃないから大丈夫か?
結局私はバニラが分からないのかカスタードが分からないのか両方分からないのかどれなのか。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
50VG/50PG(フレーバー含)で、10%、15%、20%バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10%バージョンのものを蓋をあけくんくん。
お?バニラなんだけど…なんか知ってるバニカス感と違う。

ちょっとだけ酸味のあるミルキーな感じがほんのりと感じられます。
どっかで嗅いだことのある香りなんだけどなんだろこれ。
あーちょっとチーズケーキっぽいのかも。
チーズケーキのアイスみたいな…ちょっとバニラ感のあるチーズケーキというか?
そんな感じの香り。

舐めてみた

10%バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまー!めっちゃ甘!

もう甘過ぎて何かよくわからないくらい甘いです。
砂糖たっぷりなバニラアイスに練乳ぶち込んだくらい甘い。
でも美味しい。甘党ならずっと舐められるんじゃないかってくらい甘うま。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。

10%は…お?これはこれで十分美味しいんじゃないか?そして味が分かるぜやったねひゃっはーー!!!!
15%だと…めっちゃ甘くて濃厚バニラ。うん、ちょうど良いかも。濃いめ好きな人でこれくらいかな?
20%で…もう甘さが飽和状態。甘過ぎて吸うの辛い。これはちょっと濃すぎるかも。
とりあえずバニラの味が分かって安心しました。
まずめっちゃ甘いです。超甘党向け。
そして何添加しても合いそうなクセの無いミルキーバニラです。
なんせ甘い。そして甘い。超甘いです。
単体味見はおおよそ15%以下くらいで試すのがいいんじゃないかと。

しっかしここまで甘いバニラを感じたのは初めてかも。
まずバニラ分からないし。いや今回何故か分かったけど。
これはフルーツ足したりコーヒー足したり洋酒系足したり楽しめそうです。
ほんとなーんにでも合いそう。

ただ本気で甘いので、チェーンするにはこの甘さをもう少し調整した方がいいかも。
他フレーバーでマイルドにするとか、少しメンソール足してもイケると思います。
清涼剤を入れるとバニラアイスっぽくて甘みも少し薄くなって美味しかったです。
色々試せそうでいいフレーバー!

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - cocokara, 自作リキッド