vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

COCOKARA Wood cigar ウッドシガー レビュー

 

国産のフレーバーメーカー、COCOKARA Wood cigarフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

容量:15ml

ウッドシガー風味のフレーバーです。メーカーサイトによると、
ウッドベースのフレーバーです、数種類の木の香りをベースに爽やかでほんのり甘いフレーバーに仕上がっております!
木の香りには心を落ち着かせてくれる独特の世界感があります、疲れた時にホッとするようなアダルトなフレーバーです!のことです。

…木?木の香りって…どういう事なの…。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
50VG/50PG(フレーバー含)で、10%、15%、20%バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10%バージョンのものを蓋をあけくんくん。
うわーこれはクセあるわー。

何の匂いかと言われれば木だなーとしか言いようが無いんですけど。
木の匂いって何だよって言われると凄く説明のし辛い香りなんですよね。
木をごりごり削った後の匂いを胸いっぱいに吸いこんだような香り。
そこにさらにクセのある葉巻のような香りが合わさってクセまみれ。

舐めてみた

10%バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわぁぁぁおえぇぇぇぇぇ…。

これは舐めちゃダメです。すんごいもうこれ何コレあかんコレおえぇぇぇぇ…。
木とタバコの葉っぱもりもり食べたみたいな(食べた事ないけど)…。
口にしてはイケない味がします…これ吸って大丈夫なのかな私。
もうすぐにうがいに行ったくらい強烈です。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。

10%は…あーもうこの時点でクセ!クセすんごい!
15%だと…お?ちょっと甘みのあるクセになった。甘いけど木だけど。
20%で…もうすんごい木。今木食べてる。食べてるんだ私!くらい木。
どの濃度で吸ってもとっても木です。タバコなんですけど主に木の味。
もりもりもりーっと木噛み噛みしたらこんな味なのかもしれません。

これはすごーく好みが別れる…というか好きな人少なそうです。
ウッドシガーの名前の通り過ぎる。木強い。
単体ではなかなか吸い辛いんじゃないかと思います。

正直ずっと吸ってると自分が臭くなってくる気がするくらい。
なので他のタバコ系や洋酒系にアクセントとして木の香りを移すような使い方がいいのではないかと思います。
ほんのりと木の香りがするようなリキッドなら美味しそうなんですよね。
という事でこれから色々ちょい足し頑張りたいと思います。

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - cocokara, 自作リキッド