×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 小江戸工房

小江戸工房 クリームソーダ リキッド レビュー

投稿日:

小江戸工房 (こえどこうぼう) クリームソーダ のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml/30ml/60ml 50VG/50PG ノンニコチン

国産リキッドメーカー、小江戸工房です。
こちらのクリームソーダは子供も大人も大好きな喫茶店メニューの定番クリームソーダをモチーフに、
メロンソーダとバニラアイスの絶妙なマッチングをVapeリキッドに仕上げました。とのこと。
バニラ…アイス…いや大丈夫大丈夫。メロンなら好きだもん。大丈夫大丈夫。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ!クリームソーダやわ!!

なんていうかもうそのままなんですけど、
あまーいあのメロンソーダにバニラアイスが若干溶けて混ざってるあの感じ。
ちょいシャリシャリした部分みたいな香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んんんんん???あ?ん?何だこの味。

なんだろ…なんだ…どう説明したらいいんだ…。後味はクリームソーダなんだけど…。
舐めた瞬間に感じた味は『酸っぱ甘苦スースー』っていう口の中が大混乱でした。
でも後味はクリーミーなあまーいクリームソーダなんですよ…なにこれ…不思議しかない…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ああああ!クリームソーダだわ!!!

なんだこれ。面白い。凄い普通にクリームソーダの味する。
甘いメロンにクリーミーなアイスにほんのりと清涼感。
もうそのまま。それ以上言うことがないってくらい。

クリームの入ったリキッドは苦手なものもあるんですが、
これは全くしつこさや乳臭さなどを感じさせないまろやかなクリーム味。
バニラ…あれ?そういやバニラアイスだったな。バニラ…?知らない子ですねぇ…。
いやいいねん。美味しいから。ええやんもう分からんでも。

0.5Ω、30Wでも。
あー…んー…ちょっとクリームが強くなりすぎる感があるかも。
メロンが控えめになってクリーム主体になった感じ。
これはこれで悪くはないけどクリームソーダっていう味のバランスではないかな。
クリームソーダ味として吸うならさっきのセッティングのが良い。

いやーメロンソーダ味のリキッドは何種か吸いましたけど、
そういやクリームソーダって無かったなぁ。
私メロンソーダ味よりクリームソーダ味のが好きだわ。これ美味しいわ。
シンプルな味ではあるけど面白い。ちょっと吸ってみて!ってなる味。
気になる人はぜひ!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

ベプログショップさんでは現在在庫処分セールを行っており、
3割引き~半額で製品が購入できます!
この機会に気になっていたものを見てみてはいかがでしょうか!
セール会場はコチラ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 小江戸工房

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.