×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

ツールキット 小物

CoilMaster DIY KIT MINI レビュー

投稿日:

CoilMaster DIY KIT MINI (コイルマスター ディーアイワイ キット ミニ) のご紹介です。

提供していただいたのはVAPE STEEZさん。
ご提供ありがとうございます!

VAPEのビルドツールキットのブランドとして名高いCOILMASTERより
VAPESTEEZさんが独占権を得て実現したCOILMASTER DIY MINI KITの登場いたしました。
大きなツールバッグを常に持ち歩くと言うのはなかなか難しいですが、
このDIY TOOL MINIは必要最低限のビルドメンテナンスキットがコンパクトに収納されています。
早速見ていきましょう!

開封してみる

とりあえず開けていきましょうねー。

まずは箱です。

内容品は裏側に記載があります。
分かりにくいんで日本語にしましょうねー。

  • ミニペンチ (Mini Diagonal Pliers)
  • ステンレス製ハサミ (Stainless steel Folding Scissors)
  • プラスドライバー (Mini Pen styled Phillips Screwdrivers)
  • マイナスドライバー (Mini Pen styled Flathead Screwdrivers)
  • ピンセット (Vape Tweezers)
  • コイルジグ (Coiling Kit V4)
  • コットン (Japanese Organic Cotton)

ほんと必要最低限入ってるって感じですね。
でも大体の場合ならこれで事足りるんじゃないかなと。

それはパカっと開封。

中身はこんな感じ。

ケースにはCoilMasterのロゴが入っています。

ファスナーの引き手にもCoilMasterのロゴが。

何かキーホルダーとか付けてもいいかもしんない。

中身を見てみる

それは肝心の中身を見ていきましょう。

パカっとケースを開けると中はこういう状態になっています。
左側にはコットンとコイルジグのパーツ。
右側にはドライバーとピンセットが入っています。

そしてもう一段階ペロっと開きます。
開いた部分にはニッパー、コイルジグ、はさみが入っています。

こちらがコットン。
漂白されてない生成コットンです。

こちらがコイルジグパーツの入っている巾着袋。

中は丁寧に個包装されてます。

包装は気にせずバリベリ剥がします。
中身はこんな感じ。

それぞれに数字が書いてあるのが分かるかと思いますが、これはジグの直径です。
1.5mm/2.0mm/2.5mm/3.0mm/3.5mm/4.0mmのセットとなっております。

コイルジグはこちらと組み合わせて使用します。

先っちょを開けて、

とりあえず2.5mm径を使用してみます。

これをここに入れて、

そのまままた元に戻します。

するとこういう感じになります。
コイルジグっぽくなった!

そしてこういう感じでそれぞれの径に合ったサイズのパーツと合わせて使用します。

こちらがピンセット。
先端は恐らくセラミック製です。
輪っか状の部分はアトマイザー外しに使用できます。

こちらはプラスドライバー、マイナスドライバー。
まぁそのまんまですね。

こちらはニッパー。
小さくて可愛い。

こちらははさみ。折り畳み式になっています。

輪っかになっている部分を引っ張って伸ばし、

ぎゅん、とひねればはさみになります。

まとめ

それぞれ本当に必要最低限入ってる感じです。
というかこれだけでほぼビルドには困らないですね。
1個言えば六角レンチが入ってれば良かったかなってくらい。
まぁでもポケット部分に小さいの追加すればいいだけだし十分だと思います。
あとはワイヤーさえあればコンパクトに持ち運びの出来るビルドセットの出来上がりですね。
値段もそんな高くないし、それぞれ揃えるのは面倒だなーって方や持ち運び用に小さいものを探していた方は検討してみてはいかがでしょうか。

↓コチラで購入できます
VAPE STEEZ 本店

VAPE STEEZ 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-ツールキット, 小物

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.