×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド COTTO'S REVENGE

COTTO'S REVENGE HIGH LIFE リキッド レビュー

投稿日:

COTTO'S REVENGE HIGH LIFE (コットーズリザーブ ハイライフ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

60ml Max VG ノンニコチン

Cotto’s Revengeは2013年に設立された、アリゾナ南部に拠点を置くリキッドブランドです。
瓶詰め前にオーク樽で2週間熟成させ、各フレーバーにユニークな仕上がりを与えています。とのこと。
こちらのHIGH LIFEは

リフレッシュな味わいとオールデイベープのために甘いイチゴとクリームがブレンドされたシャンパンのシトラスブレンド。

E-CIGDOより引用

いちごクリームシトラスシャンパン?かなぁ…。
クリームとシャンパンにシトラス???全く想像できない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ…なんだこれは…さっぱり分からん…。

いや分かるんですよ?いちごとクリームも分かるし。シトラスも分かる。
ちょっと酸味のある甘い香りはシャンパンでしょうよ。
でもこれが合わさるとどうよっていう説明が超難しいなにこれ。
そのまんまっちゃそのまんまなんですけど…全部強くも弱くもないんだよ。うまく混ぜすぎ感。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
結構シトラス強い?かな。

しっかりとした酸味を感じるので恐らくレモンやライムのような柑橘系のフレーバーが強めなのかも。
シャンパンのようなフルーティな酸味と甘味もそこそこ感じます。
イチゴとクリームは思ったより弱め。意識しないとどれか分からない感じ。

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
ふっくざつな味のリキッドだなぁ…。

主に出てくるのはシャンパンのほのかに甘く酸味のあるフレーバー。
シトラスが入ることでちょっとフルーティな酸味になっていて、いいクセになっているんじゃないかなと思います。
少しだけ感じるクリーミーさ意外だけど妙に合う。
イチゴ…どれだよイチゴ。全然分からないよイチゴ。

少しW数を上げて焚き気味に吸う方が美味しいかも。
というか焚かないと何の味だかさっぱり分からん。
この味が入ってますよーって言われてもそれぞれの味を探すのが難しい。
ある意味うまくまとまってるんだろうけども。

説明をしてみようとしても度の説明も実際の味とは違う気がする。
それくらい複雑で融合し過ぎ感のある味。
甘酸っぱいシャンパンに若干クリーム入ってる味とか分からんじゃない。
私も言ってて分からん。なんだその味。
いやもうこれ気になる人は吸ってみて。
吸ったら「あーはん?」ってなるから。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, COTTO'S REVENGE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.